エイク@サブさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 53件

SP
第28期

空後とDAの使い方が上手いパルテナでした
対戦ありがとうございました

SP
第22期

ヨッシーでした! 空中攻撃、ガーキャン、復帰、いずれの選択肢も的確で自分の甘い行動は全て狩られてしまいました。強かったです! 対戦ありがとうございました!

SP
第21期

横Bの使い方や、空後の当て方が上手かったです。

SP
第20期

激うまパルテナでしたー!またお願いしますー!

SP
第20期

あなたと試合できたおかげでパルテナ対策が進みそうで本当に楽しかったです。全部ジャスガだ。

SP
第20期

対戦ありがとうございました!
空N、空前、横Bと復帰阻止での撃墜が多彩なパルテナでとてもお上手でした!!

SP
第20期

とても丁寧なパルテナで強かったです!

アーーーーーーー!!!!!!!
(コラ!?永遠にカブ投げて空中プカプカ浮いてひたすらこっちの後隙狩りに徹するんじゃないよ!!!
ゲームが成立せんわい!!!全く、、、困った戦法するピーチに仕上がって驚いたわ!!!!

分かった!またやってきなさい!!!!
ガン待ち戦法、必ず俺の攻めで崩すよ!!!
エイクさんまたなーーー!!!!
アーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

SP
第17期

ウルフでした。リスク管理がとても上手く最後まで崩せませんでした💦対戦ありがとうございました!

SP
第16期

盾の使い方がとても上手なパルテナでした!

SP
第15.5期

3度も連続でした。
崖狩りが上手く、序盤のコンボも上手く途中からははじめの50%は食らうものと諦めて思っていました。自分にとって今期最後の3連戦ありがとうございました!

無理です。上手すぎでした。勝てる気しなかったです。ありがとうございましたm(__)m

立ち回りがとても硬いパルテナ使いでした。

SP
第14期

立ち回りが硬くて上手かったです。

おまかせ(ジョーカーとフィットレ)でした。
ジョーカーは空Nのタイミングが良く近づきにくかったです。
フィットレはもっとNBや下Bを使っても良かったかもしれません。

SP
第14期

おまかせでした。人つよでした。対戦ありがとうございました。

SP
第13.5期

爆炎の撃ち方が上手くて吸い込まれるように当たってしまいました…!

ベヨ、ルフレでした
どっちも曲者ですが、戦っていて人の強さが感じられる試合でした。おまかせとは思えません
対戦感謝

n
SP
第13期

キャラ対策のすごいできてるパルテナでした!!また立ち回りも固く終始圧倒されました。対戦ありがとうございました

SP
第13期

ダウン取られたときのがきつかったです。
ガーキャンも確実にとられてしまったので悔しいです。