newさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 110件

SP
第18期

リザ単騎とフシギソウ単騎はよく見ましたがゼニガメ単騎の方は初めてでした。
コンボルートがかなり上手く火力の取り方がうまかったです、ありがとうございました。

SP
第10期

おまかせで出たとは思えないしっかりとしたコンボルートでびっくりしました

SP
第10期

ウルフとゼロサムでした。どちらも自分的には難しいキャラなので使えててすごいと思います。いつかメインのキャラともやってみたいです

その場回避が上手でした!

SP
第10期

おまかせながらそのキャラの強い行動をよく理解している人でした!

SP
第10期

楽しかったです!ありがとうございました!

SP
第10期

おまかせとは思えないカムイでした。またお願いします!

SP
第10期

空上のコンボが凄かったです

SP
第10期

差し込みや技の置き方等が非常に上手でした!たいありです!

SP
第10期

おまかせでこんなにやれたら大したもんです

SP
第10期

おまかせでした。以前対戦した時よりも1段と強くなっていてびっくりしました。おまかせでこの完成度の高さはほんとに尊敬します。対戦ありがとうございました!

SP
第10期

どのキャラもとても丁寧なのが良いと思いました

SP
第10期

おまかせでもめちゃくちゃ強くてビビりました😅凄かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第10期

おまかせなのに完全に腕負けでとても悔しい!
とても参考になるプレイヤーさんです!

全部やばいんですがカービィがほんとにカビカビしててカービィ使いか?ってなりました
おまかせでも強いはやばい

SP
第9期

お任せでも強い。。。
対ありでした!

SP
第9期

ワリオ、ゼルダ、リンクとやりました
スマブラが上手いって感じで、ランダムでも流石の強さでした!

SP
第9期

まさかのシュルクミラーになってびっくりしました笑 ベヨもブラピもとてもお上手でした!

クッパ▶メタナイト▶クラウド でした!
多分マックも俺より上手いんだろうなあε=(・д・`*)ハァ…

SP
第9期

さてはあなたロイ使いですね