caN さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

50%
40%
10%

紹介文 159件

SP
第28期

立ち回り硬すぎです

SP
第28期

ルキナでした。3戦目は待ちで戦おうとポケ2を選んだのですが、待ち合いはcaNさんの方が上手でした。
リーチ差も勿論ですが、滑り横強、着地狩りの上スマの振り方が上手かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第27期

それぞれリンクと剣milバージョンのリンクを使用した2本のリンクは、爆弾とブーメランに対する理解が非常に上手で、私は対戦途中でオフラインになって待って再開したいと思っています。とても礼儀正しい優しい人で、対戦に感謝して、また一緒に対戦して交流する機会があればと思っています

SP
第27期

技の振り方が的確で終始緊張しながらの試合でした!!
復帰方法も工夫されていて中々狩れませんでした💦
また機会があれば是非お願いします🙇🙇とても楽しかったです!

アーーーー!!!!!!!
(投げの通し方が貪欲でしっかり食らってしまう!!
チャクラムの崖置きが今回は特に鋭いー!!!!

今回も対戦感謝でしたよ!!!
caNさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!)

SP
第26期

回転切り、竜巻の使い方がお上手でした

アーーー!!!!!!!
(相変わらずの飛び道具撒き撒きからの差し込みが鋭いのー!!!
剣術Miiに固められるとアイクラには厳しいぜ!!!

また次回もよろしゅう!!!
caNさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!)

SP
第26期

竜巻による展開維持がとてもうまかったです!

SP
第25期

回避癖など着地狩や差し込みをする際すごい画面を見る剣Miiでした!

SP
第25期

立ち回りが非常に綺麗な剣術Miiでした!!
試合中はとくに崖の圧が大きくバースト帯を見逃さないバースト精度がお見事でした!

SP
第24期

全試合剣術Miiでした。
空Nなどの強い判定の技を使った立ち回りや突進技の使い方、あらゆる択を使って攻めるのがとても上手かったです。

3up
SP
第24期

全体的にうまくて、なにより攻めさせない工夫が感じれてすごかったです。

SP
第24期

全てマジレスされて何の拓も通らず完封されました。ありがとうございました

SP
第24期

対戦ありがとうございました!

アーーー!!!!!!!!
(今回も相性を覆せんかったかー!!!
徹底した飛び道具にここぞの突撃、ちょっと反応ができんよ!!最後の撃墜レースもやりおるわー!!!!

caNさん対戦感謝でしたわ!!!
また来期もよろしゅうねー!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!)

SP
第22期

跳ね戻りがかわいそう
変わった上Bを使っていてかつ無限の可能性を見せてくれました

SP
第22期

めちゃくちゃ飛び落としが上手な剣術miiでした
全然勝てなかったのでまたリベンジさせてください〜

SP
第22期

剣ミーなのにバ難じゃなくて、徹底されました、、

SUE
SP
第21期

こちらの甘えた復帰は絶対に狩るマンでした!
またお願いします🙇‍♂️

SP
第21期

着地狩りの上手いケンミでした!またお願いします!