ピーナッツさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 17件

SP
第20期

ウルフを使用されました。
NBじらしからの展開作りが上手かったです。択最後のDAは読めなかったです。
微ラグこちらだったらすみません、またよろしくお願いします。

崖がとても固くてなかなか上がれなかったです…。こちらのミスからしっかりと最大リターンをとってくる所がさすがだなと思いました!
対戦ありがとうございました!!

SP
第17期

バケモン強かったです!こんなウルフと対戦する機会があって嬉しいです!!🙇‍♂️
ありがとうございました!

SP
第16期

この度は対戦ありがとうございました!
こちらの甘えた行動を綺麗に狩り、バーストも丁寧で戦っててとても楽しいウルフでした。
事故死してしまい申し訳ありません、また機会があれば是非対戦よろしくお願いします。

SP
第16期

コンボ精度が高く、バースト拒否や間合い管理がとてもお上手でした

SP
第15.5期

ウルフでした。
立ち回り上手すぎました。めっちゃ集中してましたが勝てませんでした。
アドバイスありがとうございます!精進します!
対戦ありがとうございました。

SP
第15期

すっごく優しく明るいウルフ使いさんでした!!スマ界隈の聖人さん...。
そんな暖かい人格のピーナッツさんですが、対戦面では相手の甘えた行動を全て綺麗に捌いてくる仕事人のような美しい立ち回りが印象的です!オフ勢のような相手にアクションを起こさせてからじっくりと見て技を通していく冷静で器用なウルフでした!

SP
第13期

起き攻めと掴みの通し方がお上手で、ベヨ側は非常に辛かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第13期

撃墜が上手いウルフ

SP
第12期

いい声してるうるふつかい
硬いとにかくかたい

SP
第12期

いままで闘ったウルフで一番強かったです

SP
第12期

間合い管理が丁寧で途中から対応されました!対戦ありがとうございました

SP
第11.5期

手堅さと攻めのバランスがとても良いウルフでした、とても参考になります

SP
第11.5期

コンボ精度が高かったです!

SP
第11.5期

ダメージがたまったら絶対バーストするウルフでした。ニュートラルの差し合いや崖もうまかったです!