22/7涼花萌さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 453件

SP
第19期

横bが常に反撃しづらい振り方になっており、技を当てづらい、そんな印象のパジュニでした。たいありです。

SP
第19期

紹介文感謝です!
世にも珍しいジュニアミラーが使い手とできて楽しかったです。ジュニア特有のネタや初見殺しに引っかからず、お互いにやりずらそうでしたw
また機会がありましたらよろしくお願いします!

SP
第19期

地上では横B下Bなどで相手に圧をかけ、空中では空中技の武器判定を活かして壁を作るように技置きしてくるパジュニ(ラリー)でした。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

プリッ(対戦ありがとうございました!空前の押し付け、間合い管理のお上手なラリー君でした。とても立ち回りが綺麗で戦ってて凄く楽しかったです!またお願いしますm(_ _)m)

SP
第19期

君もカートの使い方がうまかったよありがと

SP
第19期

カート使いこなして、隙の少ない動きをするとても硬いパジュニでした。
何回やっても勝てる気がしませんでした!

SP
第19期

我慢強くプレーをされる方でした。
そういった中で太い択を通すのも上手かったです。
こちらのジャンプに空前を合わせてくる等、こちらの針待ちも途中から対応され始めたため、危なかったです。
ありがとうございました!

SP
第19期

空中後をよく降っていてジャンプしにくい相手さんでした

SP
第19期

展開維持が上手いパジュニでした!

SP
第19期

相手の甘えた行動に対して、しっかりと火力を取ったり、またバースト拒否を徹底しているJr.でした。200%以上耐えられたのでバ拒否は随一ですm(__)m

SP
第19期

崖の攻め方がうまく終始こわかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第19期

下BNBを絡めた立ち回りがうまく、火力バーストまでの運びが丁寧でした。

SP
第19期

メカクッパの置き方が上手くて、クラウン爆破からのハンマーなどのコンボが鮮やかでした。崖狩り拒否や着地狩り拒否もうまかったです。

SP
第19期

ラリーでした
空下の使い方が面白かったです。上b撃墜コンボがお見事でした
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

パジュニ使いでした!
個人的にパジュニが苦手すぎてこのままだと対応されて負けると思いアレックス被せてすいませんでした!
ジャンプ読みの崖固め、空Nを引っ掛けた後の火力稼ぎがお上手でした!
メカクッパやカートのヒット確認の後、コンボをしたり、カートのドリフトでガードを削る選択肢なども混ぜていけば、今よりさらに良くなると思います!
ありがとうございました!

31
SP
第19期

空上コンボや上B後の殴りつけなどがしっかりしているパジュニでした(^^)/パジュニは崖外出した後、空前でメテオ狙いやすくてつい振りすぎてしまいました(;^ω^)対戦ありがとうございました!

SP
第18期

対戦ありがとうございました。
紹介文ありがとうございます。
ラリーでした。
反撃を貰わない位置からNBと下Bを駆使することで相手の行動を制限して横bで攻め込もうとする印象でした。空中からの下Bが非常に厄介だと思いました。

SP
第18期

飛び道具の使い方が上手いパジュニでした!
また復帰阻止も上手く綺麗にストックを奪われてしまいました!!

SP
第18期

こんなパジュニはじめて!フェイントうますぎだし、立ち回りあんなにかたいですね、、、( ´∀`)

SP
第18期

横Bの使い方がうまいクッパJr.でした!
復帰とバリエーションが多くやりにくかったです!
またよろしくお願いします!