ぴーこさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 99件

SP
第27期

カートからの読み合いが上手で反撃取りにくい位置に空中技を置くなど工夫がありました!
対戦ありがとうございました✨

SP
第25期

リターンを取られてからの巻き返しや撃墜がとても上手いパジュニでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第25期

攻めがうますぎてこっちが守備に回らざるを得ない柔軟な立ち回りが美味かったです!たいありでした(*´∀`*)

SP
第25期

一度触ると大ダメージや撃墜までもっていく爆発力がありとても強かったです

SP
第25期

一度のミスが命取りどころか1ストック丸々持ってかれたので中々攻めにくかったです

なんでそんなに画面見れるのか本当に不思議です
終始落ち着いた立ち回りとコンボ精度尊敬でしかないです

対空や復帰阻止が上手く、詰めるところでしっかり詰めてくるモートンでした。ありがとうございました

SP
第23期

うますぎです

SP
第22期

こちらゲムヲです、
空前の当て感がとても上手でした。

必要ないかも知れませんが、
台上でガードしているゲムヲには空中攻撃ではなく台下から空上を刺すのがベストと思います。

対戦ありがとうございました

※すいません誤字です、
空上ではなく上強でしたm(_ _)m

SP
第22期

対空や横bの使い方がとても上手でした!
対戦ありがとうございました!

オフラインで活躍してください。
ジャグリングえっちすぎます。

SP
第22期

パジュニでした!掴み拒否はもちろん復帰は絶対帰らせてもらえず一方的にボロボロに殴られてました😭 完敗です!
またお願いします🙏

SP
第22期

対戦ありがとうございました!
空上のコンボがとても上手でした!
また復帰阻止も上手で早期バーストもよくされるイメージです!
また対戦お願いします!

紹介文ありがとうございます!
パジュニでした!
コンボ精度が高く早期撃墜すごかったです!
対戦ありがとうございました

SP
第22期

何も出来なかったです。これぞ格上の差を体感しました

SP
第21期

とても強いパジュニでした!
立ち回りがとても堅く、こちらが少しでも隙を見せたらとんでもないリターン稼いできて正直即死ありきでもとても辛かったです!

SP
第20期

全試合クッパJr.でした。
空下での差し込みや空前空後等の技の置き方、スマッシュの使い方や対空がかなり上手かったです。

SP
第20期

砲丸、ドリル、爆発物、高速車両、フォーク…
あらゆる凶器を満遍なく使いこなすその姿はアサシンと言うほかなく、我々の生存権を常に侵害し続けてくるため、出会ったが最後、泣きながら命乞いをするしかありませんでした
結果、ヤラレマシタ🙃
(ステージの広さに合わせて砲丸やメカクッパ狂いなく出してくるから行動制限する能力えげつないですよ🙃マジ上手い😭たいあり!)

SP
第20期

パジュニでした。
あまり見たことない動きで翻弄されました。
対空が上手く、コンボ火力も高く、セットアップも豊富とやり込みを感じました。
対戦ありがとうございました。

SP
第19期

パジュニデシダ