噂通りの横Bの読み合いの上手さ…!完敗です!
また機会があればよろしくお願いします!
横Bの読み合いが上手かったです!
あのアピール暴発ですすいません
結果報告遅れて大変申し訳ございませんでした。
炎獄後の読みが上手いガノンドロフでした。
ちょっとラグかったのに続けちゃってごめんなさい!🙇最後の死に方笑っちゃいました久しぶりの対戦ありがとうございました
上手すぎるしか言葉はないです
横Bの読み合い強すぎます
上手いガノンでした
マスオお前上手いな😭
あまってこれ普通に言い方的に違う意味になっちゃうな
えーっとまあ単調というよりあれですね。
その場あがり烈鬼を2回連続でやってたんでそこを狩ろうとしたら次はガード固まっぱみたいな感じでその行動にリスクをつけようとする相手にそれをしないという、しかも読まれる前にしてたのでどんな行動を焦らしてするのかわからないの意味も込めて逆にやりずらかったって感じです
崖狩りがかなり上手いガノンでした。また対戦したいです
手堅い立ち回りのガノンで、こちらの行動を見られてる感じがすごかったです。対戦ありがとうございました!
上手かったです
ガノンドロフでした。
立ち回りに癖がありつつも、キャラの強みを生か
す。というよりキャラの弱みをカバーする。と言ったプレイであったように感じました。
復帰やリーチの脆さを、技の回転率を理解しながら振れているところが、相手をしていて厄介でした。
しかしながら、空N後の上スマや、炎獄握後の展開は、少々苦手なように見受けられました。守り重視の点を、もう少し攻めに意識を避けると、驚異的なプレイに化けるような気がします。
対戦のほど、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
対ありでした、横Bプリンには空中で使った方が自分的には刺さる印象があります、あくまで印象です!
阻止来るタイミングが完璧すぎました。
差し合いもしっかり読み合い回してきててレベルの違いを感じました。
ただただうまかったです
対戦ありがとうございました
いきた らいおん
攻めがとても上手かったです。ありがとうございました
第35期
めっちゃ横Bが上手かったです当て方も当てたあとの読み合いも一級品で絶望しました