くつべらさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 101件

自分は対インクリングが苦手だったので、くつべら様のインクリングには色んなことを学ばさせていただきました📖✏️
これを活かして対インクリングを頑張ろうと思います💪
他にも「対インクリングはこうした方がいいよ」的なことがあれば教えてほしいです!
対戦ありがとうございました😌

SP
第26期

丁寧で綺麗なインクリングの方でした。
台の上でガードしているこちらに対してまさかの空上から上スマという択には驚きました、お上手でした、対戦ありがとうございました。

SP
第26期

VIPでボコボコにされた思い出が蘇りました。ありがとうございます。

SP
第26期

空後の押し付け方が非常にうまく、後隙などの誤魔化し方もうまかったので終始何もできませんでした!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第26期

ガンガン攻めてこられたので対応できませんでした…
コンボも撃墜択も全て完璧でした!
対戦ありがとうございました。

SP
第26期

対戦結果間違えてて申し訳ありませんでした。故意ではないので大目に見て頂けるとありがたいです。強すぎて手も足も出なかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第26期

毎試合前に「よろしく!」と言う、気さくな方でした。
とても強いインクリングで、1試合勝てたのが奇跡でした。

SP
第26期

撃墜の嗅覚がすごくて、ニスト有利だったのにとてもきつかったです。すごく楽しかったです。

SP
第23期

コンボ精度の高いイカでした。

SP
第22期

技の振り方がとても上手で常に判定を出しつつ綺麗に立ち回っていらっしゃいました。
ワンタッチで1ストック持ってかれて心が折れかけました笑

SP
第22期

紳士的でワンターンの立ち回りが凄まじく立ち回りも綺麗でコンボ精度も高かったです

SP
第20期

全試合インクリングでした。
ターン取ったときの空中技を活かした攻めや、NBの使い方、復帰阻止が上手かったです。

有利展開の維持が上手で追いつこうにも追いつけず常に苦しかったです😭

SP
第18期

有利展開の継続が上手く、そこから的確に撃墜まで運ぶのが上手いインクリングでした!

SP
第18期

久々に対戦できて楽しかったです!
またオフでもよろしくお願いします!

SP
第18期

ローラーの振り方めっちゃ上手かったです!対戦ありがとうございました

SP
第18期

流れをキープするのがうまいインクリングでした。甘えが少なくて戦いにくかったです。
ありがとうございました。

SP
第17期

とてもコンボ精度の高いインクリングでした…。

SP
第17期

ローラーと上投げ空上で的確にバーストしてくるインクリングでした!

SP
第16期

ダウンからのコンボやばすぎでした!