ゆきれい/はいしんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 32件

SP
第26期

わざの振り方が丁寧で立ち回りが硬いガノンでした

SP
第26期

ガードをしっかり張ってくるガノンでした

SP
第15期

技の振り方があまりにも素直ではなく、定石にハマった行動をほぼしない為、この人の動きを読んで行動する事は不可能です。

SP
第14.5期

配信で見たことあり、戦えて光栄です。
読みでバーストまで繋げていく綺麗なおじさんでした。

SP
第14.5期

こちらの飛び道具に注意をし、飛び道具を打った瞬間下Bで消しながら反撃するのがうまかったです

SP
第13期

安易なNBを咎められ、中々近づきにくいガノンでした。たいありです。

※対戦時、ラグがあるかどうか聞かれていた事に気付かず試合続行してしまい申し訳ございませんでした😓
また機会があれば対戦お願いします。

SP
第12期

ジャンプとガードで距離を詰めてくる固めのガノンでした
逆にミュウツーはガード崩す技があるので、バレないうちに外に出して復帰阻止展開に持って行けたのが幸いという感じでした
対ありです

攻めが丁寧で綺麗なガノンでした!対戦ありがとうございました。

SP
第12期

かっこいいガノンドロフでした

SP
第11.5期

主に崖の圧で死にそうでした...
様々な掴みのポイントをひとつ残さず掴んできて驚きました!
対戦ありがとうございました!

SP
第11期

攻めの上手いガノンドルフでした。
空Nの張り方が上手く、復帰阻止も上手く、横Bで読み展開に持っていくのもかなり上手かったです
状況に合った技の振り方をしててかなり上手いガノンドルフでした。

SP
第11期

ターン継続のおかげで勝てたと思います!ルイージは崖で待たれる方が辛いと思います、復帰阻止が強いキャラは横B打ち終わった後に攻撃を当てるといいですよ!対戦ありがとうございました!

SP
第10期

立ち回りが硬くバーストにとても困りました。
強かったです!たいありでした!

SP
第10期

ガノンでした。下Bでの差し込みのタイミングや、着地狩りが完璧でした。対戦ありがとうございました!

SP
第10期

一度流れを取られると負けてしまうくらいにプレッシャーが強いガノンでした!
対ありです!

SP
第10期

ガノンでした。
甘い差し込みをさせてくれない立ち回りと、読み合い展開や復帰阻止が上手く手も足もでませんでした!
対戦ありがとうございました!またお願いします!

SP
第9期

ガノンでした。
とても丁寧な立ち回りでした。
サンダーの対策が進んだら間違いなく負けると思います。
また是非対戦してください。
対戦ありがとうございました。

SP
第9期

対ゼルダ完璧すぎるガノン

SP
第9期

下投げ空後上手すぎガノンでした!

SP
第9期

崖上がれませんでした
復帰阻止が鋭すぎます
ありがとうございました!