ワムウさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 130件

剣miiを使われていました。
飛び道具で動かして狩るのがお上手でした。
崖外出した際の空下上Bもお見事でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

こっちから近づかないと状況動かない硬い剣術mii

SP
第27期

復帰阻止が特に上手でした。空下メテオの当て感がありタイミングをずらしてるつもりでも合わせてくるので復帰が困難でした。対戦ありがとうございます!クラウド

SP
第27期

撃墜時に崖外で釣魚を狙ってくるのが怖かったです。
トラブル対応ありがとうございました。

SP
第27期

シークもクラウドもつかえてすごい

SP
第27期

凶斬り先端の間合い管理が上手でとてもやりにくいと感じるクラウドでした

SP
第25期

ありがとうございました
次はオフで!

SP
第25期

コンボ火力はしっかり高く、バースト技を振るタイミング等きっちり通されました。お上手なシークでした。ありがとうございました!

SP
第25期

掴みで崩したと思いつつも気づけばやられている。そんな試合でかなり悔しかったです。また対戦お願いします・・・。

SP
第24期

撃墜技やつかみの振り方など、参考になるクラウドでした!対戦ありがとうございました

SP
第24期

フィールドを制圧するのが上手かったです

クラウドを使われていました。
立ち回りが上手すぎました。空中技の振り方や癖読み上スマ天才的でした。
次はリベンジします!
対戦ありがとうございました。

こちらの行動にしっかりリスクをつけてくる格闘Miiでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

ごめんなさい、、、負けた時に後ろに倒れたらSwitch倒れて接続切れました…ほんとに上手かったです

SP
第24期

クラウドでした。横Bのタイミングがうまく、空Nをつかったコンボなど戦い方がお洒落でかっこよかったです。ありがとうございました

EG
SP
第24期

3戦目噛み合っただけで立ち回りがきれいなクラウドでした

SP
第21期

立ち回りの固いシークでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

三戦中全ておまかせでしたが、とても強かったです!

SP
第20期

こちらはキャラの押し付けでゴリ押し、完全に人で負けてました
ターン継続に長けたシークでした!

SP
第19.5期

シークでした。
こんなに間合い管理の上手いシークは初めてで、触りに行くのが無理なんじゃ…と感じさせられました。
またお願いします!