くりさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 92件

SP
第27期

スマメイトを楽しんでいて安心しました

SP
第26期

暴れが上手かったです。ありがとうございました

SP
第26期

うまかったです

SP
第23期

うんちしてました

ピクオリでした
うまかったです
対戦ありがとうございました

SP
第23期

着地できる気がしませんでした...復帰阻止も着地狩りも上手すぎます!!(´;ω;`)

SP
第23期

パルテナの方でした。
空中攻撃の差し込みが上手で、思わずこちらの動きが固くなってしまいました。併せて振り向き掴みのリーチの長さも活かしておられ、基本的な事ですが読みあいが強かったです!対戦ありがとうございました!

SIN
SP
第23期

ピクオリでした、火力の取り方はもちろん、撃墜の一手をねじ込んでくるのもめちゃくちゃお上手でした。
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

対戦ありがとうございました!上スマから火力を取るのが上手いピクオリでした!

SP
第22期

全部咎められました

SP
第22期

空Nの当て方がめっちゃうまかったです!対戦ありがとうございました!!

SP
第20期

火力が高すぎて面白かったです!
あとこちらが何回もエラー吐いても優しくしてくれたのでいい人でした

SP
第20期

ピクオリ

こちらの行動を予測しており、何枚も上手を取られていました。
崖上ちょい外辺りでの紫メテオなど、なんで読まれたか?状態でとても悔しかったです。

また対戦する機会があればよろしくお願い致します。

SP
第19期

コンボの精度が凄かったです

上Bを使った差し込みにとても驚かされ、また一つ勉強になりました。
復帰やピクミンの投げ方もとてもお上手でした。対戦ありがとうございました。

SP
第18期

攻めも守りもどちらも上手でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第17期

間合いと立ち回りが徹底されていてこちらが有利とも感じさせないくらい上手でした…
なかなか上位のピクオリと対戦する機会もなかったので、戦えて嬉しかったです!

SP
第17期

😞(少しラグがあって申し訳ないです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ワンターンの火力が高くめっちゃくちゃ怖かったです‼️‼️‼️ありがとうございました)

SP
第16期

ピクミン&オリマーでした。
1戦目の2ストック目%差に余裕があるだろうと見ていたら、ものすごい火力を取られました。

SP
第16期

ピクオリでした。
掴み上スマの高火力コンボの精度が高く、弱からのダウン展開を読み通しもとても素晴らしかったです。

対戦ありがとうございました