バーストさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 64件

TK
SP
第22期

動きが独特すぎてやりにくいベレトスでした

SP
第21期

技を多目に振り間合いをしっかり保つのが上手く、またターン継続とコンボが上手く火力が高いベレスでした!

SP
第20期

空前の振り方が上手く着地狩りの空上が的確でした!

SP
第19期

最後プラス押しちゃってすいませんでした
安直に攻めてないつもりでしたが中々隙間に潜れず大変でした

SP
第19期

空Nの暴れがうまかったです。

SP
第16期

ベレスってこんなに足早かったっけ?と思わされるくらい接近と差し込みのタイミングが上手かったです

SP
第16期

各種武器の長いリーチを活かした、空中攻撃や強攻撃による置き技が上手なベレスでした。対戦ありがとうございました。

SP
第14.5期

着地狩りがとても上手かったです
負けた身で言うのもあれですが、復帰阻止がグイグイ来られたらもっとボコボコされてたと思います...
対戦ありがとうございました〜次はリベンジ!

SP
第14期

間合い管理がうまくこちらがとても窮屈でした。

SP
第14期

間合い管理も上手く
差し込めませんでした
対戦ありがとうございました

SP
第14期

とても展開維持が上手いベレスでした。読みを通されると一気にバーストされたのでとても焦りました。対戦ありがとうございました!!

復帰阻止の上手いパルテナでした。

SP
第13期

最後ごめんなさい。ありがとうございました。が化けました。煽りとかでは全くないです。ほんとにすいませんでした

SP
第13期

上手かったです

SP
第13期

ターン維持がお上手で、ラインガンガン上げれて凄く苦しかったです。

SP
第13期

慎重な立ち回りながら確反がしっかりとしていてダメージを盛っていかれ,状況をしっかりと見てからの対応で撃墜されてしまいました ありがとうございました!

技に一回あたったときの展開維持がとてもうまかったです!!
機会があればまた対戦お願いします!!

SP
第13期

対戦ありがとうございました!
反確、ヨシッ!間合い管理、ヨシッ!なクラウドでした!特に間合いの絶妙さと発生の速さの差をうまく押し付けながらの立ち回りが光っていました!

SP
第12期

反確をしっかりとっていて、固い立ち回りのクラウドでした。
対戦有難うございました。

SP
第12期

画面をしっかり見ていて、崖の圧がすごいクラウドでした!