reusさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 70件

SP
第29期

フィットレでした。崖つかまりに当たる横Bなど精密な操作が印象的でした!!
ニュートラルで打つ横Bがこっちが技を当ててリスクがつけられる打ち方をしていたのでフェイントを入れてこちらの飛びに差し返せると良いと思いました

SP
第28期

とにかく横BやNBに被弾してしまいました。
少しづつ距離を詰めたらガンガン掴まれてしまいました。
体感掴みの成功率100%だったのですが、どうしてそんなに通せるのか教えていただけると幸いです。

SP
第27期

対戦ありがとうございました。こっちの回線トラブルにもスムーズに対応していただきありがとうございます🙇‍♂️また機会があればやりましょう‼️本当にありがとうございます😭

SP
第26期

ステージミスにも優しく対応してくれてありがとうございました!!
楽しかったです!

lll
SP
第25期

立ち回りのうまいフィットレでした
バースト択を通すのがとても上手かったです!

SP
第24期

1ターンの火力がえげつないフイットレでした!

SP
第23期

手に汗握る戦いで楽しかったです!!!悔しい!!!!!

SP
第22期

ガン攻めのかっこいいトレーナーでした!
下Bで火力がバカになったトレーナーを彼に与えたらもう止まらない!対戦ありがとうございました!

SP
第21期

飛び道具の打ち方がとても上手でした。
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

手も足も出ずボコボコにされました!

SP
第21期

ミュウツーの横Bを対策したボールの打ち方が上手かったです。ただ降り空Nや掴みを通しても火力が取れていない印象でした。フィットレは上投げ空上以外にもコンボルートがたくさんありますので練習して欲しいと思います!

SP
第21期

間合い管理や飛び道具の使い方がうまかったです

SP
第19期

リヒターと勇者でした
手に汗握る試合でした
対戦ありがとうございました!

OTK
SP
第17期

早く1700いってマッチしないようにしてください!!
立ち回りが堅いフィットレでした
技の振り方にリスクをつけづらく難しかったです

the
SP
第16期

nbの圧よ。堪んないですね。

SP
第15期

ボールの扱いがとても上手く対応できなかった

SP
第14期

全試合wii fit トレーナーでした。
ローリスクな立ち回りや横強の使い方が上手かったです

SP
第14期

対戦ありがとうございました!
フィットレでした!カートをあんなにつかむ人は初めてでした!狙いどころがうますぎる!各種飛び道具でのルートの絞り方もなかなか厳しかったです!

SP
第14期

フィットレでした
ボールとnbの撒き方が上手かったです

SP
第14期

フィットレでした。
空中からの立ち回りが上手く、太陽礼拝の当て感が強かったです。
対戦ありがとうございました。