ちゃそさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 92件

RUI
SP
第24期

麺を熟知している立ち回りで今いるレート帯よりもっと強いと感じました。

SP
第22期

固めの立ち回りで、コマを使った連携がとても上手でした。

SP
第21期

読みが鋭く空Nヒット後の技選択が上手かったです!また安易な攻めがなく硬い立ち回りでした!

読みのお上手なロボットでした!ありがとうございました!

SP
第20期

リドリーでした!透かし上スマが上手で、何度も引っかかってしまいました...笑
崖外での戦いも楽しかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第19.5期

復帰阻止がとても上手なジョーカーでした

SP
第19期

2本目3本目のロボットを選ばせていただきます。遠距離でのコマやビームの牽制や中距離での空N置きなど、間合いに応じた技選択が的確だったと感じました。対戦ありがとうございました。

SP
第17期

ロボでしたコンボ火力が高く、崖展開の継続も上手かったです。

SP
第17期

対ありです!飛び道具の扱いや技の置きが上手いロボでした!

ホムヒカでした!思い切ったスマッシュやコンボ制度も良かったけど、1番立ち回りが上手かったです!対ありでした!

SUE
SP
第15期

ロボットを使用されていました!
コマの撒き方、復帰阻止が非常に上手かったです...!

対戦ありがとうございました!

ロボットでした
回り込み回避の強引な接近をしっかり咎められました
対戦感謝

SP
第13期

ロボットでした。
空NやDAを当てた時、コンボをするのがとても上手く、ベク変をしてもしっかりコンボが
出来ていました。対ありでした。

技の振るタイミングが同じすぎて楽しかったです。
ありがとうございました

SP
第11.5期

復帰阻止がとてもうまくて低いパーセントでも倒されることが多くてこわかったです

SP
第11期

ロボットを使用されていました。
コマの扱い方が上手く、コマからの撃墜コンボを決められてしまいました…またパックマンの消火栓に対して空上でしっかりリスクを付けてきてキツかったです…

対戦ありがとうございました!

SP
第11期

一回ターンとったときの火力の取り方と空後のうち方がとても上手く、参考になりました!
めちゃくちゃアツい試合でした!
ありがとうございます!!

SUE
SP
第11期

ロボットを使用されていました!
コマとビーム、空Nからのコンボや、空上での撃墜がとても怖かったです!

対戦ありがとうございました!

SP
第11期

引いて引いてくるロボットでコマの扱いがうまくてとてもやりづらかったです!!

SP
第11期

ロボットとジョーカーでした。
ロボはコマとビームで追撃が難しく、ジョーカーはエイハの打ち所が上手く得意の間合いに持ってかれませんでした。
また二体とも崖展開が凄く上手く、1度出されるとなかなか復帰させてもらえませんでした。
とても強かったです。
対戦ありがとうございました。