ぼるがさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 81件

読み合い部分の捌き方が非常にお上手で、上手いこと逆転されてしまいました。
お強かったです。

SP
第20期

空Nでラインをじわじわ削ってきたので苦しかったです

SP
第20期

差し返しが上手い

SP
第18期

すべての魔王ジャンケンに負けました。
全く崩せない堅実な立ち回りお見事です。

SP
第18期

丁寧でとても強いガノンドロフでした。対戦ありがとうございました

SP
第16期

相手の攻撃をしっかりガードし、こちらの隙を見て火力の高い攻撃でお仕置きしてくるガノンでした。対戦ありがとうございました。

SP
第15期

崖が全くと言っていいほど上がれませんでした
技の振り方もうまく、壊し壊されで終始ハラハラしていました。とてもお強いガノンでした

SP
第15期

こちらのカブ投げが全く通じず、むしろ拾って有効に活用してくる恐ろしいガノンでした

SP
第13期

ステージ選択ミスってすみません!!
動きがとても丁寧なガノンでした。正直勝てる気がしませんでした

SP
第13期

阻止がとっても上手で、全然帰れませんでした!

SP
第13期

丁寧な立ち回りで復帰阻止やバースト拒否がうまかったです

SP
第13期

とても丁寧なガノンドロフでした!
ジャンプ読み空前や復帰阻止など全てが高水準で戦ってて楽しかったです!対戦ありがとうございました😊

SP
第12期

丁寧でした

SP
第12期

土下座して謝るので許してください!
申し訳ございませんでした!!!!!

アーーーーーーーー!!!!!
(崖の選択、メッチャ的確!!!!
詰ませようとしてもなかなか狩れないね!!!
即投げしないで打撃で様子見ながらアイスクライマーを処理する姿に鳥肌が立ったのであった、、、

今期も戦えて良かったわ!!!
ぼるが博士、またお会いしましょうーーーーーーーーー!!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

※再度戦闘!!!
ガードに上b、そして横Bからの二択、上手いのう、、、アーーーー!!!!!

※三回目!!!!
見事な引き空前!!やられたぜーー!!!アーーーーーーーー!!!!!

q
SP
第12期

安定性のあるガノンドロフさんでした!

SP
第12期

二戦目の追い上げが凄まじく焦りました。たいありでした!

SP
第12期

とても丁寧なガノンでした!

SP
第12期

ふきそしうますぎてないた

BOX
SP
第11期

回線が途中落ちましたが、その後の対応がとても紳士的で素晴らしいと思いました!
また対戦する機会がありましたら是非よろしくお願いします!