かみすけさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 52件

SP
第27期

ピオリムでの動き、行動誘導、待つ、注文選択すべてとても上手でした! かみすけさんのように強い勇者になるのが私の夢です
対戦してくださってありがとうございました!

α
SP
第26期

すみません、先程微ラグがあったので対戦中止を申し込んだものです。そちらの送信が「負け」になっておりますので、「対戦中止」に直していただけないでしょうか?お手数お掛けして大変申し訳ございません。

SP
第26期

3タテしたらし返されド派手なバトルありがとうございました!ピオリムの使い方が上手く立ち回りで圧倒されちゃいました。またお願いします!

SP
第26期

見たことのない動きで手玉に取られましたがとても楽しかったです。

SP
第26期

恐らく散々言われてるとは思いますがピオリム状態でのコンボや復帰阻止がとても上手くて対勇者で一つ気をつけてる相手にMP回復をさせないというのが全く出来ませんでした

SP
第25期

かみすけさんと対戦できて光栄でした! 次元の違う動きをした勇者でした! かみすけさんのような勇者になるため精進します!

SP
第25期

全試合勇者でした。
とにかくピオリムを使った攻めがものすごく上手かったです。上Bを使った守りや、引き横スマなど横スマを当てるのも上手かったです。

SP
第22期

掴みの判断が早い勇者でした!またお願いします!

SP
第21期

勇者でした!呪文選びめちゃくちゃ早かったです!ガーキャン上Bからのコンボが上手でした!

呪文を選ぶのが早い勇者でした!
対戦ありがとうございます!
キャラ投票だけでもお願いします!

SP
第20期

つよすぎました!

SP
第19.5期

前から憧れている勇者使いの1人です
全ての行動やじゅもんを放つタイミングが洗練されており、僕も勇者使いとして見習いたいです
僕が得意なピオリムでトドメを刺された時に走馬灯が見えました。
本当に対戦ありがとうございました!

SP
第19期

見たことない動きをする勇者でした!一目見てすぐ上位勢だと思い知らされました;また是非対戦よろしくお願いします(*˘︶˘*)

バフのかけ方が上手かったです!

アーーーーーーーー!!!!!!
(魔法を避けようとしてジャンプしてもそこキッチリ狩られる〜!!!
あれやこれやで勇者はさらにバフで強化され、すぐさま窮地に追い込まれるのであった、、、崖もデインを上手く使われてなかなか狩れんかったーー!!!!

今期も対戦感謝!!!!
かみすけさんまた次回もよろしゅうにーー!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!)

アーーーーーーーー!!!!!
(幾らでもバフかかっちまう!!!ピオリムで追いつけないし距離は取られてガッツリ強化!!!
差し合いどころか一方的な展開が続いたわ、、、だが、それでもアイクラで立ち向かわせてもらおう!!!!

てなわけで今回も対戦、良い勉強になったぜ!!!
かみすけさんまたよろしゅうーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!)

SP
第18期

いつも配信や動画などで勉強させて頂いてます。実際に対戦して、素の立ち回りはもちろんのことですが、特にピオリムがかかった時のキャラコンの上手さに自分との圧倒的な差を感じました。
また配信にて勉強させて頂きます。対戦ありがとうございました!

改めて技選択やセットアップなど引き出しの多さに試合中ひたすら驚いてました。またオフでも是非

SP
第17期

初手メガンテは遊者すぎますて、、、
バフの有効活用めっちゃ上手かったです!対ありでした!

SP
第17期

あんなに会心出されては敵いません
間合い管理もお上手でした
ありがとうございました