ししょーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 42件

SP
第27期

ちょいラグいすみません、ナイスゲームでした

SP
第23期

技の後隙を狩るのがお上手なトルマクでした

SP
第22期

今まで出会った事のないリトルマックの立ち回りで驚きました。恐らくブッパもほとんど無かったので、やってて楽しかったです。

守りが硬いリトルマックでした...
とてもヒヤヒヤしながら戦っていました...
対戦ありがとうございました!!

対戦ありがとうございました
ゲッコウガの姿勢良すぎて草

SP
第15期

リトルマック使いは崖端でスマッシュを連発するイメージがありましたが、貴方のマックは相手の崖上がりの行動をよく見てから技を繰り出しており、全狩りにあっている感触がありました。

SP
第15期

とても冷静かつ大胆な判断ができるリトマで戦っていてとても楽しかったです

SP
第14.5期

復帰阻止がとても上手いファルコでした!

SP
第14期

ダウンをしっかりみてきて細かいコンボで綺麗に立ち回ってきてとても上手かったです。

SP
第13.5期

弱から掴みの判断が鬼早かったです
パワーダンクとライジングタックルの使い分けも的確でめちゃくちゃ強かったです
ロボットの横Bでぼったくれただけでした…

SP
第13期

ファルコでストレートで負けでした。
上強から死ぬほど火力稼がれてバーストまであって、まじで強すぎました。
対戦ありがとうございました!

SP
第12期

対戦ありがとうございました。
コンボ指導の技やバーストの技を当てるのだったりバ拒否がお上手で苦しい展開が続きました。非常にコンボ火力が高くて重量級が火力負けするほどでした…!!

SP
第12期

ネールで崖追い込んで展開作りたかったですが狙われてバースト上手かったです。
配信でのアドバイスありがとうございました

SP
第12期

しっかりとタイミングを見極めてくるリトルマックでした。攻めようにも攻めずらかったです

SP
第12期

間合い管理がすごく上手くて、滑り横強などの使い所が凄く上手かったです‼︎
対戦ありがとうございました〜‼︎

SP
第11.5期

1度技を当てられると何も出来なくなってすごく火力を取られました

SP
第11.5期

今回はファルコでした!

最近お世話になっておりますが、コンボ性能、読み合いの上手さなど学べる事が多いです、、、

対戦ありがとうございましたー!
また対戦お願いします!!

SP
第11.5期

強気なDAに当て感のいいスマッシュでした!
こちらの回避を読んだり、横回避などを対応して狩られました!うまかったです!

SUE
SP
第11.5期

クラウドとマックを使用されていました!
KO命中率100%のやばいマックでした。
差し返しも丁寧で終始圧倒されました…

対戦ありがとうございました!

SP
第11期

ステップの上手いリトルマックでした!
上手すぎてリトルマックじゃなくてビックマックです🍔