にくぼんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 124件

1発通すのがうまかったです

SP
第23期

B技の使い方や埋められた後の展開の取り方が上手いドンキーでした!

SP
第22期

リフコンと崖メテオでの早期撃墜がエグかったです。

ロイとドンキーでした。ロイに投票します!
アグレッシブで大きな技を当てるのが上手かったです!
対戦ありがとうございました。

SP
第22期

空後や空下の当て方が上手かったです。

SUE
SP
第22期

攻めのターン維持と圧力がえげつないドンキーでした!
強かったです!

下B空ダかっこいい!!

SP
第21期

回避をしっかり見て掴んでくるドンキーでした

SP
第20期

ドンキーを使用されました。
復帰阻止空下メテオや、崖際に追い詰めたときの地上上Bバーストが完璧でした。
またよろしくお願いします。

SP
第19期

70%前後になるとリフコンを常に狙われていて全然攻めれないドンキーできた!

SP
第19期

ドンキーでした!下bの使い方が上手で近づくことが難しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第19期

にくぼんさんの綺麗なドンキーと僕の下強扇風機、どこで間違ったのでしょう、、、

SP
第19期

1戦目と2戦目がロイで3戦目がドンキーでした。どちらもつかみを通すのがうまかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第18期

とてもうまいドンキーでした!それといつもTikTok見てます!対戦ありがとうございました!

SP
第18期

飛びを落とすのが上手いドンキーの方でした。対戦ありがとうございました。

SP
第18期

撃墜択の宝庫のくせにずらし反確等の防御面も上手かったです

SP
第18期

なんかめちゃくちゃうまかったっす

SP
第17期

丁寧な立ち回りのドンキーでした!

SP
第17期

撃墜帯での空ダゴリパンと下Bの圧がすごかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第17期

ドンキーを使われていました。
立ち回りが丁寧で、バーストまでの流れが上手すぎました。
最後の最後まで緊張感のある試合でした。
対戦ありがとうございました。