和菓子さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 43件

SP
第27期

ファントムを撃つタイミングが多彩で強かったです

SP
第27期

動きすぎてチャクラムに当たっていたのが目立ちましたがファントムの置き方など良い部分もたくさんあったゼルダでした。

SP
第27期

キャラがえぐいです(;'ω'∩) 普通キャラにはヒットしないイナズマキックもリドリーは拾ってしまうのであまりにきつい

SP
第24期

ファントムを設置した崖攻め、ディンの炎での復帰阻止がとても強力でした

SP
第24期

ゼルダの方でした。
いわゆる「待ち」を徹底するゼルダではなく、近接場面が上手で対空の空中技や掴みからのコンボ・崖下への積極的なメテオ等…自分が対戦した中で初めてのタイプのゼルダでした。対ゼルダに苦手意識がありますがさらに加速しそうです💦何かアドバイス等あればよろしくお願いします!対戦ありがとうございました!
アドバイスありがとうございます!意識してみます。

SP
第24期

好きです。お体を大切に。

SP
第21期

撃墜を通すのが上手いゼルダでした。

SP
第21期

どのキャラも高水準で使っていてよかったです

SP
第21期

ありがとうございました。
お見合いでガードしたときに同じタイミングでガードを解く癖があるので、バリエーションを増やすと被ダメージが減ると思いました。
またおねがいします

SP
第18期

アドバイスありがとうございます!!
凄くゼルダでした!!上手かったです!!

SP
第17期

ファントムの置き方が上手で、稲妻キックの当て感が鋭いゼルダでした。対戦ありがとうございました。

とてつもなく硬いゼルダでした。ファントムの圧が強く、なかなか近づけませんでした

SUE
SP
第16期

ゼルダを使用されていました!
反撃の稲妻キック、ファントムの崖が非常に怖かったです!

次はオフでしましょう!
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

めちゃくちゃ固いゼルダでした。アドバイスありがとうございます!

アドバイスありがとうございます!!
正直ゼルダ全然わからなかったのでめちゃくちゃありがたいです
NBの使い方と上Bの使い方がうまかったです
対戦ありがとうございました!!

SP
第15.5期

ゼルダでした
稲妻キックやフロルを当てるのがとても上手でした対戦ありがとうございました!

SP
第15期

崖付近の内回避読み横スマが非常に上手かったです

SP
第15期

ゼルダでした。こちらフォックスでしたが安易なdaにはしっかりガーキャン上bでお仕置きされるので、差し込みにかなり気を遣いました。

SP
第14.5期

対戦ありがとうございました。浮かされた時に必ず暴れをしていたので回避やジャンプなどを織り交ぜて丁寧に着地できるともっと強くなると感じました!またお願いします。

SP
第14期

うまかったです