おーでんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

60%
20%
20%

紹介文 27件

SP
第23期

崖で泣きそうなくらい何もできなかったです。
またお願いします。

SP
第17期

復帰阻止での圧のかけ方が非常に上手なデデデでした。

SP
第17期

16期に引き続き対戦ありがとうございます。今回もハンマーとゴルドーを手堅く使いこなす印象のデデデでした。

SP
第16期

対リヒターへの復帰阻止の仕方が的確なデデデで、特に吸い込みからレバガチャ抜けした後に上強が当たるのを初めて知ったので良い経験になりました。
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

ゴルドーによる牽制と空中攻撃によるコンボが上手なデデデでした。対戦ありがとうございました。

SP
第16期

空N空後のコンボが見事なデデデでした!滑り横強なども使ってデデデならではの崖の固さを見せつけられました。

SP
第14期

崖狩り上手かったです!

SP
第14期

空上の当て方や、崖展開での読み合いが完璧すぎて泣きそうになりました(笑) とてもお上手でした! 対戦ありがとうございました!

SP
第12期

立ち回りが堅くて間合い管理上手いデデデでした…!
対戦ありがとうございました!

SP
第11期

復帰阻止のタイミングが上手かったです。

SP
第10.5期

ガノンでした。ダウン関係の攻防が上手でした。ラインを詰めたときの技選択も的確でした

デデデが強かったです。
反撃のない空後の後に上強を入れ込むか、回避するかの読み合い、また滞空してタイミングをずらしてからの空Nや透かしに火力をとられました。

SP
第10期

ガノンでした
カプセルに下B合わせるのが上手でした

崖が非常に怖いおじさんでした!

こ…こいつぁ化けもんだ…
巨乳がサイクロンしちまったぜ…

SP
第8.5期

ガノンでした!
読みあいがとてもうまかったです!

SP
第8期

かなりの暴れん坊おじさんで、いつ上スマや横スマで破壊させるのかわからなかったのが怖かったです!

とても強気に攻めてくるおじさまでした!しっかりとジャンケンも勝ってきたりしてとても怖かったです!二戦目の横スマとても熱かったです!ありがとうございました!

SP
第7期

ゴルドーが全然よけれませんでした笑
ロックマンはダッシュガードでとにかく近づいて豆の隙を狩りましょう!

SP
第7期

ガノンドロフでした!2戦目の横スマ当たったときは驚きました!うますぎる