Bishopさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 56件

SP
第24期

鞭の先端の間合いを維持するのがとても上手なリヒターでした!自分もサブでシモンを使っているので、鞭を振るタイミングなど参考にさせて頂きます!

SP
第24期

リヒターが強かったです!対ありです!

SP
第24期

落ちてすみませんでした。
ほかのテリー使いと違い、圧のかけ方がとても上手なのと、一度触れたあとの流れを取られることが多くて、苦戦しました。

SP
第24期

上手いテリー使いでした

SP
第24期

こちらの技を全部ジャスガされて、見切られてる感じがありました。うまかったです

SP
第24期

ガードや引き行動で手堅く様子を見つつ、時にはクラックや前回避で適度にプレッシャーを掛けてくるテリーでした。対戦ありがとうございました。

SP
第24期

弱からの読み合いが上手いテリーでした!ジャンプ読みも冴えておりこちら側があまり自由に動けなかったです!

SP
第20期

対戦ありがとうございました!
メテオの当てどころが上手いジョーカーでした!

SP
第20期

立ち回りがうまかったです
対戦ありがとうございました

SP
第19.5期

戦場で見たことない動きばかりで圧倒されました、、

勝てる気がしません!!

SP
第13期

一生許さんぞ...

SP
第12期

キレイなテリーでした!
最強リヒターなだけあって
対シモリヒを捌くの上手すぎますw
楽しかったです!

SP
第12期

このテリーまじですげぇーかっけぇ!!
全力で潰したいと思うくらいにつえぇ!(悪い意味は含めてません!)
まず一般的なテリーのコンボがあまり見られない印象!そして100%になった時に飛んでくるワンタッチの火力の高さ!!
今までのテリーで間違えなくトップクラスに強かったです!正直に言うととても楽しい試合でした!また出会った時はよろしくお願いいたします!

SP
第11期

圧倒的な技の強さをしっかりと押し付けることができるのが良かったと思います。ワンタッチの火力もしっかり稼げていたと思います。

SP
第11期

テリーでした、見たことない立ち回りで圧倒されました、対ありです

SP
第11期

テリー、リヒターでした!立ち回りがとても上手かったです!たいありでした!

SP
第10.5期

ジャスガの精度が完璧なテリーでした!強すぎです笑

SP
第10期

シモリヒミラー出来て光栄です
ほんとに強かったです

SP
第9.5期

超必の圧がすごいテリーでした!