LUCEさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 10件

SP
第17期

横スマ見事すぎました!崖にもあれあたるですね!上手かったです。m(__)m

SP
第17期

空中攻撃の判定が厄介なロイ(パジュニの方)でした。ターンを握った時の着地狩りや復帰阻止が特に上手だった印象です。対戦ありがとうございました。

追記:2回目の対戦もありがとうございます。今回は間合い管理がとても的確なワリオでした。

SP
第15.5期

崖でしっかりと画面を見て行動するワリオでした!噛みつきレバガチャさぼると道連れで大変なことになるんですね…知らなかった…。対戦ありがとうございました!

SP
第13期

下強DAをバースト帯の時にしっかり入れられました。ありがとうございました!

SUE
SP
第13期

クッパJrを使用されていました!
ボムからのコンボが正確で、ガーキャン行動も的確でした!

対戦ありがとうございました!

SP
第12期

クッパJr.使ってたので理解しているつもりでしたが復帰阻止が上手くて負けました

SP
第12期

高い復帰阻止の精度と飛び道具を使った展開の維持が光るロイ(パジュニの方の)使いの方でした。弱の使いどころも上手かったです。対ありでした!

SP
第11期

復帰阻止と崖のセットプレーが印象的なパジュニでした。
2戦目でラグを感じ、対戦中止になってしまったのですがとても楽しかったです!
次対戦する際はラグ等に邪魔されずに最後まで対戦出来れば良いなと思っています…!

SP
第10期

空中攻撃の置き方が丁寧で崖横スマの圧が怖かったです…対ありでした!!