cokeAさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 96件

SP
第27期

ジャッジ9…

SP
第27期

強みの着地狩りを活かすのがとても上手かったタゲムチでした。対戦ありがとうございました。

SP
第24期

見事なジャッジ9でした

SP
第21期

読みあいの択が多くて強かったです。崖外のこちらを殺す読みも冴え渡ってました。2戦目から少し対応したら地上の差し合いにシェフを持ってきて立ち回りを変えてくる等、熟練のプレイヤーって感じがしました。またよろしくお願いします

SUE
SP
第20期

とても固いゲッチでした😢

SP
第20期

さすがの一言。クッパJr.なのに復帰阻止のひとつもさせてもらえませんでした。対戦ありがとうございました

SP
第20期

いやらしいゲムヲでした!いい意味でね!いい意味でいやらしいかったです!いい意味でね!

また次会った時は倒してやりますので覚悟しておいてください!たいありでした!

SP
第20期

ラグ等ご迷惑をかけたので紹介文をひとつおいておきます

飛び道具に対する対応が速く、なかなか攻めずらくとても窮屈な思いをしました。すま村での最終戦も流れるように五分に持ち込まれ、展開継続がうまく感じました。
(コマ持ちゲッチには本当に差し込めず大変なので徹底されるとよりキツくなり地獄なのでやめてください)

対戦ありがとうございました!

SP
第19.5期

めちゃくちゃ強かったです。自分のしたい行動ほとんどできませんでした。

SP
第19.5期

隙のないゲッチで、強かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

久々の対戦楽しかったです!!!
お互い1800目指して頑張りましょ
また遊んでください😘
ロックな漢の大人って感じで好きです

SP
第18期

空中技で牽制して近接を上Bで拒否する立ち回りがなかなか崩せませんでした!対戦ありがとうございました

SP
第17期

下Bの使い方が独特なゲッチでした!

SP
第17期

ガーキャン上Bや空前空後などでの近接拒否が的確な、手堅い立ち回りのゲムヲでした。対戦ありがとうございました。

Mia
SP
第16期

空中からの差し込みが上手なゲムヲでした。

SP
第16期

復帰阻止やパーセントを溜めてからのバーストがとても上手いゲムヲの方でした!!
今度配信も見させてもらおうと思います!対戦ありがとうございました!

sR
SP
第16期

ゲッチでした。ローリスクな上bが上手かったです。対戦ありがとうございました

SP
第16期

同じパパブラー仲間です!
とても上手なゲッチ使いでした。
バケツをドンピシャなところで構えてくるので2、3戦目は完敗でした。グヌヌ
お互い頑張りましょう!
対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

対戦して下さってありがとうございました!
最後降りれなくて焦って煽りみたいになってしまって本当に申し訳ないです🙇‍♂️

SP
第15.5期

その下スマください…