ねこーとさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

50%
30%
10%
10%

紹介文 42件

勇者、スネークを使われていました。
こちらの動きを読まれており、ジャスガから展開とるのが上手すぎました。
次はリベンジさせていただきます。
対戦ありがとうございました。

クラウドでした!何もできず、ターンを取られたら最後でした笑次は勝てるように頑張ります!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

崖上がりで画面をしっかり見ていて、引きすぎた時に素直に上がるなどの択を選べていてとても上手でした。
復帰阻止にも意欲的でとても怖いセフィロスでした。

SP
第26期

人の心を捨てて🦍になります…!

SP
第26期

暴れが上手かったです。ありがとうございました

SP
第26期

自分の対セフィロスが割と上手くいったので流れを掴んでなんとかなりましたが、崖上がりを無限に通されたり、ここぞという技判断が上手かったです。

SP
第26期

手裏剣をしっかりとガードし、掴みや下り空中攻撃で流れを作ってくる所が上手いセフィロスの方でした!!
また機会がありましたら対戦しましょう!!

SUE
SP
第25期

お久しぶりです✋
間合い管理と崖上がりバチバチに上手いセフィロスでした!
またお願いします!

SP
第19期

特に空上の使い方が上手いセフィロスでした!

SUE
SP
第16期

セフィロスを使用されていました!
間合い管理からなにまで上手すぎセフィロスでした

対戦ありがとうございました!

sR
SP
第16期

下スマと空上の振り方が上手いセフィロスでした。対戦ありがとうございました

SP
第16期

空前や空後のリーチを活かした間合い管理がとても上手くて近づきにくかったです。また、着地狩りで甘えた着地に上スマをしっかり置いていたりととても堅いセフィロスでした

対戦ありがとうございました

SP
第16期

間合い管理や牽制が上手く近付くのが難しいセフィロスでした!

ao
SP
第15.5期

とってもガードの硬いクラウドでした!!
ありがとうございました!!

とても硬い上に堅実な立ち回りで近付くのに背一杯でした!

SUE
SP
第15期

クッパを使用されていました!
撃墜を通すのが非常に上手く、ずっとヒヤヒヤしてました。

対戦ありがとうございました!

SP
第13期

クラウドとセフィロス 3回はガードを粉砕されました

SP
第13期

コンボ精度も高く、対パックマンも知っていてお強かったです!!

SP
第13期

間合い管理と接近拒否が上手く、近付くのが大変でした

SP
第12期

空後のゴリ押しが美味かったです