最冷さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 103件

SP
第24期

撃墜勝負 ダメージ稼ぎ共に上手いトリンでした。ラグ本当にすいません。レートを気にしてとかでは一切ないです。本当申し訳ないです。ラグ時も丁寧な対応で助かりました。
紹介文ありがとうございます!
上位勢の方に上手いと言われると特に嬉しいですねw
ラグ…そう言ってもらえて気持ちが楽になります。ありがとうございます

SP
第20期

トリンでした
こんなに強いトリン初めて戦いました!崖外での爆弾空前を完璧に当ててきて手も足も出ませんでした
楽しかったですまたよろしくお願いします!

SP
第18期

全試合トゥーンリンクでした。
爆弾の当て方や小技からの撃墜が安定してて上手かったです。

SP
第18期

見たことないくらい鬼ガン攻めのトリンでした!!常に爆発物を所有していて隙を見せたら死ぬ恐怖を感じるし流れに乗ったらヤバい!!!完敗でしたが楽しかったです

SP
第18期

トゥーンリンク

AA
SP
第18期

飛び道具の使い方がうまかったです

SP
第17期

全試合トゥーンリンクでした。
飛び道具からの連携や堅実なリターン稼ぎが上手かったです。

空下の狙いどころが完璧!
またやろう!たいあり!

SP
第17期

攻めの圧力が高かったです。ありがとうございました

SP
第16期

トリンでした。飛び道具から火力の高いコンボや撃墜コンボを決められ、まさに手も足も出ないとはこのことだと感じました。笑
またもし戦う時があればもう少し善戦できるようにがんばりたいと思います!対ありです!

SP
第16期

飛び道具を当ててからのコンボがとてもうまかったです

SP
第15期

最大リターンの取り方がトリンの中で群を抜いて上手かったです!通信トラブルに対応してくださってありがとうございました!

爆弾とブーメランの巻き方がお上手!
お互いに頑張ろうや!

SP
第15期

崖が強かったです!

SP
第15期

途中から上強でジャンプを狩るのが上手でした。
またよろしくお願いします

SP
第15期

トゥーンリンクでした。対ありでした!
とある配信の対抗戦で活躍されていた時からいつか戦いたいなと思っていた中、遂に戦えて嬉しいかったです!
ボムで圧をかけるのとフェイントの空ダ横Bがお上手なトゥーンリンクでした!

SP
第15期

読み合いの仕掛け方が上手すぎのサムスでした!楽しかったですまたやりましょう(´∀`)
対戦ありがとうございました!

SUE
SP
第15期

ダムスを使用されていました!
展開をとった時の火力がえげつなく、怖かったです😭

対戦ありがとうございました!

SP
第15期

ダムスでした!
格闘戦が上手い印象でジャンプ読み空後などしっかり倒されました、うまかったです!

SP
第14期

とてもうまいトリンでした。