フソバソルビィさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 38件

SP
第10期

対戦ありがとうございました!
お父さんでした!復帰阻止ミスろうもんなら上Bで崖まで連れて行き、空下でメテオを叩き込むクッパでした!獅子は自分の子供を崖から落とすと言いますが、あなたは亀であることを自覚してほしいものです。

SP
第10期

間合い管理が完璧でした。

SP
第8期

空前先端当たるのうますぎでした!

SP
第7期

対戦ありがとうございました!
冷静に着実に大技をぶつけてきて見事でした!クッパミラーでしたが格の差を見せつけられました…

SP
第7期

1点読みを通されることが多く、ストック先行しても終始気が抜けませんでした。

SP
第6期

クッパとクッパJr.でした。ラインの詰め方が上手かったです。全然ステージ中央に戻れませんでした。また、最後は何も出来ませんでした。

アーーーーーーーーー!!
(このクッパ、相変わらずタフガイですね、、、
180%以上たまっても、戦場で逆転してくるんですもの奥さん、、、
お買い得ですよ!!!!
あと相変わらずお名前がカッコいい。

アイクラの投げコンなけりゃ、こっちがプレスされて圧縮布団にされてたよ!!
良いケンカ出来たぜ!!
The Yさん、今期も戦えて感謝!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!)

※紹介文、相変わらず単刀直入ですね!?
いやいや、、、有り難すぎる!!
またこんなオッサンでよけりゃ、遊んでやってください!!!
センキュー!!アーーーーーーーーー!!!!!!!

SP
第6期

すべてに負けました、横Bと距離の調節が絶妙でした
対戦ありがとうございました!
ぜひまた対戦しましょう!

SP
第6期

自分が有利な状況になった時横B道連れをめちゃして来る危険なクッパでした!

SP
第6期

クッパでした。地上でのダメージ稼ぎが凄くうまかったです。最後下スマ刺したはずなのに上スマで返り討ちにされて驚きました。まさかアーマー付いてるとは。対戦ありがとうございました!

SP
第6期

崖の読み合いと空前の圧がとんでもなく怖いクッパでした。

SP
第6期

崖捕まりに上強さすのがうまかったです!

崖の読み合いめちゃくちゃうまかったです!

SP
第6期

守りと崖の硬さが印象的でした!
空Nからコンボ入るところを結構助けられた感じがあったので、Nから各種空中技につなげられるとより良くなりそうな気がしました☺︎

コンボが上手いクッパでした(^^)

SP
第5期

ガードの硬さと崖狩りのうまさが印象的でした!

SP
第5期

強い、本当に強いw 空Nからの下Bのコンボ、横B投げのタイミング、炎の復帰阻止どれも圧巻でした。戦場での立ち回りも俊敏で翻弄されました。また対戦したいです!

SP
第5期

上強の使い方が上手いクッパでした!

SP
第5期

全く油断できない…集中力の限界で少し甘えた行動をとると必ずバーストまで持っていかれました!ツラかった…(;o;)
対戦ありがとうございました!

SP
第5期

横Bの通し方がうまかったです。