ろえさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 51件

SUE
SP
第25期

こちらの行きたいところにサンダー系の魔法が常に置かれており本当につらかったです😢😢
めちゃ強軍師でした!

SP
第25期

今まで戦ったシュルクで1番強かった

KL
SP
第25期

ルイージでの試合で残り40秒まで経ったのは初なので驚きを隠せませんでした。

SP
第24期

崖狩りがうまく、なかなか上がれませんでした。
次はオフでもやりましょう〜

SP
第23期

サンダーソードやNBで相手の動きを丁寧に狩ってくるルフレでした。対戦ありがとうございました。

SP
第23期

ただ相性

SP
第22期

密着状況を作らせてくれない、硬い立ち回りのルフレでした。ツエーー・・・

SP
第22期

戦場の台を絡めたギガファイヤーコンボで撃墜して来る、上手いルフレ使いでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第22期

崖の圧がすごかったです。ギガファイヤーからのコンボをしっかりと決めてくる怖いルフレでした!

サンダーサンダーサンダーサンダーサンダーサンダーサンダーサンダー

ルフレを使われていました。
置き技の使い方がとても上手くて、動いた所を何度も狩られました。
バースト拒否もお上手でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第19期

強いゲムヲでした

SP
第18期

横B界のなかでも最強の横Bでした

KCS
SP
第18期

飛び道具(特にNB)の使い方が上手かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

台経由コンボ上手かったです

SP
第17期

nbで動きを制限するのが上手くギガサンダー等の狙った技に当てるのが上手でした!

SP
第17期

対空のうまいルフレでした!

SP
第17期

掴みの通し方、飛び道具の撒き方が上手かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第16期

崖の硬いルフレでした。また、コンボ精度も高かったです!もしよかったらキャラ投票、実際出してたキャラにしてもらえると助かります!
追記 訂正ありがとうございます!とてもお強かったです、また対戦する機会あったらよろしくお願いします

SP
第16期

ギガサンダーの使い方がうまいと思いました