ただのおとめさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 60件

SP
第11.5期

もししゃがみを不快に感じていたら申し訳ありませんでした(ブラスター対策です)

三体とも練度が素晴らしく、火力が安定していたと感じます。

自分がジャンプで追撃を逃げられた場面が多々あったので、ジャンプを消費した相手に対して圧をかけられると更に強くなると思いました!

対戦ありがとうございました。
またよろしくお願い致します🙏

(キャラ投票だけでもお願いします)
(自分はしない)

SP
第11期

取れるガーキャンが多かったのでもっと取れるといいと思います
ドクマリです

SP
第11期

いろんなキャラを使ってくるとは思いましたが、まさかベレト相手にドンキーを出してくるとは思いませんでした。即死コンボに捕まってもちゃんとずらしで脱出できていたのでちゃんと対策できているなとは思いました。

クッパですが、すべりからの上強と横強が特に印象深かったです。手も足も出なかった側で言うのは恐縮ですが、うまいクッパさんは攻撃と横Bの使い分けが強く、相手に防御行動を許さないのが良いと思うので、横Bのつかみをもっと積極的に狙ったほうが良いと思います。

カービィでした!アドバイスは、上強等で浮かされた時に無理に暴れずに回避を使うといいと思います!しかしアドバイスをしなくてもいい程には強かったです…

SP
第11期

スマッシュを当てるのが上手でヒヤヒヤしました。ありがとうございました!

SP
第11期

ジャスガ下スマに震えました

SP
第11期

アーマー付き上スマや反転上強が上手く台上がきつかった。

SP
第11期

ちゃんとリスクを考えて隙が出る技のあと隙をしっかり沢を選んでました!ありがとうございました!

SP
第11期

間合い管理のうまいドクターマリオでした!最初の方うまく差し込みや差し返しができませんでした!

SP
第11期

ルキナ→リドリーでした。
復帰阻止を深めにこられたり、こちらの崖上がりをよく見られていたりと、かなり復帰に気を使わねばなりませんでした。

SP
第11期

透かしの配分がやや多くて読みやすい感じがしました、横Bでの反確が上手でした。

クッパを使ってました!空中に上げられてからの着地阻止の展開が上手かったです!

SP
第11期

NBの撒き方が上手かったです。

SP
第10期

密着したらとりあえずジャンプしてると思いました

SP
第10期

ハメ方と着地狩りがとてもうまかったです!
ステージミス申し訳なかったです😂😂

SP
第9.5期

クッパでした。
引きステからの差し返しが上手いなぁと思いました。
対戦ありがとうございました

クッパと勇者でした常に圧を感じて怖かったです
僕なんかのアドバイスなんであまり気にしなくていいと思いますが言いますとクッパの空下が少し多いかと思いました
クッパ使いとして共に頑張りましょう!!

SP
第9.5期

崖外の圧が半端ないクッパでした。
お願いスマッシュしてごめんなさい
次もよろしくお願いします

SP
第9.5期

クッパでした
復帰がうまく強攻撃の当て方がうまくて火力も取りつつ地上に立つことが難しかった印象でした上手かったです
たいありでした