ふぃんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 70件

SP
第28期

崖が硬いリヒターでした

SP
第27期

斧 世界一

SP
第27期

最後まで気が抜けませんでした。
めちゃくちゃうまかったです。ありがとうございました

SP
第26期

飛び道具の撒き方がお上手なリヒターでした。対戦ありがとうございました。

Aki
SP
第26期

ラグすみませんでした🙇‍♂️
崖はもちろん飛び道具にすぐ対応して被弾を減らされたため、撃墜レースまで持っていくこともままならなかったです。お強いリヒターでした

SP
第26期

飛び道具の巻き方が素晴らしい
シモリヒ対策教えていただけませんか?

ありがとうございます!!
参考にしてみます!
次は負けませんからね

SP
第26期

飛び道具を絡めたセットアップがかなり多くちょうどインファイトに持ち込めそうなところを咎められて近づくのが難しかったです。
よろしければキャラ投票などしてくださると嬉しいです!

対あり気付く前に抜けちゃって申し訳ないです🙇‍♂️
今まで対戦したシモリヒ使いの中で1番対ロボが上手いと思っているので毎回試合してて楽しいです!
またお願いします!

リヒターでした!
技の振り方、置き方が丁寧で、崖で詰ませる精度が高いと感じました!
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

空下メテオが光るリヒター使いの方。
斧を交えた崖聖水がまともに上がれる気がしませんでした。着地を狩る横強の置き方も丁寧でした。
またよろしくお願いします。

SP
第25期

技置き一個一個が丁寧だった

SP
第25期

ラグ対応ありがとうございました🙏めっちゃ上手で我慢できなかったです。

SP
第25期

ラグにより対戦中止となってしまい申し訳ございません。また対戦の機会がありましたら、宜しくお願い致します。

SP
第25期

途中のラグ本当に申し訳ございませんでした!!優しい対応心から感謝します!
とても近づくのが難しいリヒターで終始緊張し続けていました!また対戦よろしくお願いします!

SP
第24期

全試合リヒターでした。
中距離での空前空後飛び道具での堅実な立ち回りと展開作り、下強での暴れや、一度触ってきっちりリターンを取りつつ攻め継続をするのがとても上手く、ものすごく丁寧なリヒターでした。

SP
第24期

リヒターでした
避けた先にも技が置いてあり
下Bからのコンボ火力が魅力的でした

SP
第22期

リヒターでした。
ちょっと浮かせたところにNBを合わせて撃墜してくるのが上手でした。
3試合目初手ガンダッシュ掴み笑っちゃいました笑。

SP
第22期

リヒターでした。
復帰阻止、着地狩りをするのが難しく、徹底されていました。
飛び道具の中でも、聖水の出し方がとても上手かったです。
対戦ありがとうございました。またお願いします。

すみません。最初に、終盤台上で2回ほど屈伸しましたが、あれは煽りではなく台から降りようとしましたが私が下手くそなせいで降りれなく、屈伸になってしまいました。もし誤解してましたら申し訳ございません。
戦闘面ではとても硬派なリヒターでした。クロスと斧、そして聖水の撒き方がお上手すぎて崩すのがとても大変でした。また、復帰阻止が上手すぎてなかなか帰れず、時には読みの鋭い下スマでバーストされたりもしました。対戦ありがとうございました!

SP
第21期

鉄壁⛓️🪓