アスな さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 52件

破壊力満点かつ冷静なリトルマックでした 超ヒヤヒヤしながら戦っていました
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

トルマクでした。リードしても全然安心できない怖さがありました。またよろしくお願いします。

SP
第20期

明らかにPS負けをしていました。着地狩り、差し合い、どちらも丁寧でした。ありがとうございました

SP
第17期

ぎゃ〜トラウマになる〜〜。対戦ありがとうございました!

SP
第17期

相手を良く見て強攻撃やスマッシュを当ててくるリトマでした。KOアッパーの当て感も鋭かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第17期

相手の動きをよく見てから確実に攻撃を当ててくる、とっても強いマックでした!

リトマでした。
スマッシュを使い分けるのと
KOの時しっかり見てから当てるのが
上手でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第15.5期

ピカチュウでした
空前と空後の拒否がとても上手かったです

SP
第15期

コンボや掴みの通し方が的確でした、横強やスマッシュでのバーストの通し方がお上手でした!また宜しくお願いします🤲

セットアップが上手でした下強のあと横スマッシュシフトさすがにセンスを感じました

SP
第12期

KOの当て感が凄かったです

SP
第11期

スマッシュに頼らない慎重な立ち回りのリトマでした。相手の様子を見てからしっかり攻撃をさしてきました。また今度リドリーでやりましょ!汝の拳 よかったぞ!

スマッシュのアーマーの使い方が特にうまかったです

K.H
SP
第11期

相手の動きをよく見てスマッシュしてるとかんじました!

SP
第10.5期

KO怖すぎます...
相性有利に助けられました...
集中しすぎて2戦目自分がなんでラストストックだったのか分からなかったですw

SP
第10.5期

いやーーーーうまーーーーーーーーい

SP
第10.5期

初動技をアーマーで跳ね返して攻撃していて対策しっかりしてるなあと感心しました!
またリベンジさせてください!

SP
第10期

横強の振り方が良かったです

間合いの詰め方上手すぎて困りました

SP
第9.5期

とても良い拳でした!
Koの通しや間合い管理がとてもうまかったです