かきピーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 273件

SP
第27期

展開継続の仕方がとても上手くて手裏剣の可能性を感じました

SP
第27期

けんみを使ってた時の血が騒いでしまいました。ミラー楽しかったです!!

SP
第27期

私はあまり剣術Miiに明るくないですが、びっくりするぐらい光手裏剣主体の立ち回りでした。横Bに突進系を採用されていらっしゃったので着地狩り等されるかと思いきやそういうことも無く。そしてカウンター、これは「とっておき」といった感じでしょうか…とにかく謎で終始ビクビクしておりました。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

おまかせでどのキャラも強かったです

SP
第20期

どれもこれも最高の使い具合。おまかせ界1の強さでしょう…プリンに負けるなんて…

SP
第20期

ヨッシーが格段に美味かったです!

SP
第20期

2回やって二回ともダムス引かれて涙出そうでした、ありでした

SP
第20期

おまかせでリンクとディディでした。
どちらも固い立ち回りで強かったです。後半こちらの動きが完全に読まれており、永遠に展開維持されていました。
対戦ありがとうございました。

SP
第20期

ラグ申し訳なかったです、またお願いします。

SP
第20期

今期も対戦ありがとうございます。投票は1本目のルイージにいたします。相手の動きを読んでの差し返しが冷静かつ的確で、今回もとても手堅い立ち回りでした。

SP
第20期

めちゃくちゃ上手かったです

SP
第20期

おまかせとは思えないほど強かったです。ありがとうございました!

SP
第20期

おまかせで何を引いても強かったです、対戦ありがとうございました

お任せでした!出たキャラごとの強みを活かした戦い方でお強かったです!

SP
第19.5期

人強でした!

joe
SP
第19.5期

おまかせの人に負けると自分の才能の無さに絶望して心を折られます
ありがとうございました

SP
第19.5期

おまかせとは思えん強さでした。

SP
第19.5期

立ち回りと距離感がうまく近づけませんでした。
ありがとうございました。

SP
第19期

言い方が悪いかもしれませんが、相手のキャラの隙を把握してひたすらそこを突くことに徹している感じなのでおまかせでも強いんだなぁと感じました。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

どのキャラもとても練度が高いのに加え、崖の強さが異常でした。完敗です対戦ありがとうございました!