ryu-eさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 84件

SP
第26期

コンボ精度や、立ち回りの硬さが凄かったです。対戦ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!!

SP
第26期

キングクルールでした。カズヤより断然怖かったです

SP
第26期

カズヤでした
アクティブで撃墜に繋がりそうな状況なら積極的に狙ってくるのが印象的でした

SP
第26期

カズヤでした。
1スト差あってもあっという間に追いつかれました。持ち味のカズヤの逆転力でした!
対戦ありがとうございました!

1戦目でのカズヤのコンボ精度も高かったのですが、個人的に2戦目のキンクルの方が総合的に怖かったです。
キンクルでの間合い管理や飛び道具の使い方のタイミングも上手かったです。今回はたまたまこちらの方が運が良く噛みあったので勝てましたが、もう一戦キンクルでしていたら分からない感じかと思いました。
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

かなり動きの速いカズヤでした。相手の行動を先読みして適切な技を置いてくる、更にコンボ精度も高いため、油断大敵でした。

SP
第16.5期

自在に技を振り回せているカズヤでした。台有りステージではベレトのリーチでどうにか勝てていましたが、最後の最後でまくられてしまいました。

SP
第16.5期

即死決められてきつかったです

SP
第16期

カズヤミラー最高に楽しかったです!コンボ精度がとても高かったです

SP
第15.5期

コンボが確実に当たりすぎです…思わず「うまっ!」って言ってしまうカズヤ使いさんです!

SP
第15.5期

対戦しててすごく楽しかったです!『燃えてきた』の一言にこちらもヴァイブスあげられました!

また対戦したいです!ありがとうございました!

SP
第15.5期

流れ持ってかれたら絶対に位置ストック取ることの素早さがすごいカズヤでした!!

SP
第15.5期

レイジドライブ恐ろしい…( ºωº )
たいありでした!

SP
第15.5期

同じ鯖の方でしたね!対戦ありがとうございました!またお願いします!!m(__)m

SP
第15.5期

火力が高いカズヤでした!

SP
第15.5期

火力の高いカズヤでした。
相手の%が高い場合の崖上がりを横Bで行うことがが多かったように思いました。
もう少し択を散らせるとさらに厄介になると思います。

SP
第15期

カズヤミシマうますぎる...最風コンが...!

SP
第15期

最風やNBの圧が強く、台ステージを逃げ回ることしか出来ませんでした。

SP
第15期

レイジ状態で下B当てるのがうまかったです

SP
第14.5期

クラックとDAの差し込みがお上手でした!
対戦ありがとうございました!またよろしくお願いします(_ _)