たらこさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 31件

対ありでした
結果送信お願いします

SP
第17期

対空が上手く崖に捕まるまで着地すらさしてもらえないくらい上手いです

NBの使い方がうまかったのと、コンボの意識がちゃんとされていていいと思いました

こちらが届かない中距離の間合い管理と復帰阻止が上手かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第17期

スネークでした
C4や手榴弾の使い方がお上手でした

C4の置き方が凄くお上手でした。忘れた頃に起爆してくるのでガードが間に合いませんでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

1戦目ソラで2.3戦目がスネークでした。
2戦目から違うキャラが出てきて対応しづらかったです。
3戦目2ストック目のメテオおみごと。
対戦ありがとうございました!

手榴弾からの空中攻撃が上手でした!

SP
第16期

コンボは丁寧に、差し込みは勢いが良い感じでした

SP
第16期

立ち回りがとても固かったです

コンボのうまさとスピード感があって対戦していて面白かったです。

SP
第16期

一つ一つの思い切りの良さと技の当て感とコンボがとても上手かったです!😆👍

SP
第14.5期

ホムラ、スネークでした。ホムラの間合いが上手くかなり攻めづらかったです、、ありがとうございました!

SP
第14期

DAの通し方がすごく上手い

SP
第14期

DAの通しかた、そして最大リターンの取り方がとても上手いひとでしたとても強かったです対戦ありがとうごさいました

SP
第14期

ニキータの扱いが上手かったです!

SP
第14期

崖狩りをもっと上手くなれば、より強いスネークになるとかんじました!
何かアドバイス有れば紹介文にお願いします!
対戦ありがとうございました!

コンボの精度エグいです❗️
膝当てるのも凄い上手な方だなと思いました‼️

cfとスネークでした!手榴弾の置き方などうまかったです!

SP
第8.5期

c4がいやらしいところにあり、やりづらかったです