くろーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

60%
40%

紹介文 116件

SP
第27期

うまかったです。低レート帯で2100射撃Miiに轢かれてガオガエンで続けるメンタルないです。

Aki
SP
第26期

撃墜力が光る強いmiiファイターでした

SP
第26期

崖離し空Nによる復帰阻止、飛び道具に当たらない、生成させない立ち回り、最後まで回避を見る着地狩りなど、プレイヤーの上手さだけでなく対射撃Miiの熟練度が感じられた格闘Miiでした!
ありがとうございました!

追記:アドバイスありがとうございます!また機会がありましたらよろしくお願い致します!🙏

SP
第26期

格闘ミーでした
瞬間の判断能力やその後のターン維持
技の置き方がとても綺麗でした
対戦ありがとうございました

SP
第26期

コンボ激うま格Miiでした。
撃墜の嗅覚がすごかったです!
対戦ありがとうございました!

空Nでの対空うまかったです!ジャスガ反転上強は脱帽

弾幕の撒き方が非常に上手く、最後まで攻めきれませんでした
次は勝つひこよ〜🔥

SP
第24期

勝てないよ~(泣

SP
第24期

俺の知ってるガン逃げ射撃miiじゃないしうまかったです
読み合いが良い意味で人間じゃねえ!!!

SP
第23期

空前の使い方や、掴みの通し方が上手かったです。

SP
第23期

うま

SP
第23期

戦ってて楽しいmiiでした。対戦ありがとうございました!

SP
第23期

間合いの取り方やバーストの択が的確で、差し込みを強要されてしまい、ペースをもってかれてしまいました!
対戦していてとても楽しかったです!

SP
第23期

近距離での技の置き方が上手く、こちらのやりたいことやらせてもらえませんでした!

SP
第22期

弾幕でジャンプ誘って技当てる中距離の読み合いや、近距離でも反転ガードや弱を上手く使ったりと基本の動きも上手かったです!

SP
第22期

弾の撒き方がめちゃくちゃ上手いと思ったら空N掴み等の差し返しが徹底しており、二戦目はしてやられました。パックンでも何とかなるカードだと思ってましたが上手すぎたのでたまらずキャラ変すみません😭笑

SP
第22期

固めが上手く、飛び道具もこちらが詰め寄れない位置に撒いてくるので、近づくことがすごく難しかったです

SP
第22期

変わらずタケシでした。(射撃mii) 上Bがキャノンジャンプキックという珍しい技をセットされてました。
飛び道具で固めてからの掴みや、崖外に追い出した際の追い討ち、ガーキャンでの反撃がとても上手かったです。

SP
第22期

横Bの使い方参考になります

SP
第21期

しゃげみでした!弾の巻き方が上手かったです!またお願いします!