シャドーボールの使い方がとてもお上手で、詰められたときのプレッシャーが凄まじかったです。とてつもなく強かったです。
なんでそんなに上手いんですか?
対戦ありがとうございます。
対戦ありがとうございました。
今まで戦ってきたミュウツーで圧倒的に強かったです。ワンタッチ80%は上手すぎました。
立ち回りでの横Bの使い方がすごく上手でした。撃墜へのセットアップが多かったなという印象を抱きました!
今回の件はそもそも僕がツイートしなければ良かっただけの話だったので本当に申し訳ないと思ってます。オフで色々話を聞いていてマッチングしたのを引き金にkaitouさんの過去ツイを見て自分のことじゃないのに他のミュウツー使いを馬鹿にしてることにムカついてツイートしてしまいました。今日のジョーカー使いの配信を一通り見ていましたが、言いすぎていたことを悪いと思っているとの事だったのでそれなら俺がツイートしたことが今回の全ての原因だなと思ったから謝罪しに来ました。
綺麗な筋書きだと明日の企画に俺が参加するべきなんだろうけど今回は大型オフ大会が被ってていけないから応援側で配信見てます。
本当に今回は煽りツイートとかしちゃって申し訳なかったです。リプライでも話をしたけど、もしまたマッチングしたら精一杯戦おう!
Twitterでは両方ブロックされててDMが送れなかったから紹介文ですみません。見終わったら消してもらって大丈夫です。
まじで強かったです😭
近距離の横Bってどうしたらいいんでしょう…
こっちの行動誘う空ダシャドウボールが上手すぎました
ミュウツー全一の方と戦えた貴重な体験でした…
空N作動の火力が非常に高く、常に圧倒されてました。ありがとうございました
ミュウツーでした!下スマの当て感が良かったです。またお願いします!
ミュウツーでした
横BとNBで待って空Nで差し替えしていく立ち回りでした!!うまかったです!!!!
アーーー!!!!!
(非常に好戦的なスタイルのミュウツー!!!破壊力がマックスねー!!!!
ダウンや着地にしっかり追い打ちかけて場外に追い出すのが上手い!!!そっからのしっぽ復帰阻止が恐ろしかったー!!!!
良き戦いでした!!!
またやりましょう!!kaitouさんアーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!)
※再度戦闘!!!!
相方が絶対復帰阻止されたー!アー!
ゴルドーに殺されろ
対戦ありがとうございました!
空N急降下から崖降り空前の判断お上手すぎました!!
金縛り当てるの上手すぎで脳バグらされました…復帰阻止もお上手でした!
コンボ、読み、どれも高水準でした!
たいありでした!
攻防一体なミュウツーでした。
サムスのやりたい事を潰しながら自キャラのやりたい事を通すのがとても上手いです!
またお願いします
とても固い立ち回りのミュウツーでした!
攻め方が思いつかずとてもお強かったです!
対戦ありがとうございました!
強者でした
今回こそ分からせてやろうと思っていたのですが実力で分からせられました...しかし前回より良い試合が出来て良かったです!
第30期
全一ミュウツー使い頑張ってください!