てぃーバックマンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 29件

コンボが上手いんじゃ

SP
第6期

NBまちやめちくり😭お?お?陰キャ?嘘です空N強いです

SP
第6期

イカちゃんは有利だという幻想を砕かれました。
ローラーとメテオ当てるのうますぎです!!

SP
第6期

マジで強い

SP
第5期

先生〜この人の弱だけ2F発生になってます!!拓が豊富なとっても強いイカちゃんでした

SP
第5期

掴まれた後のコンボがうまかったイカちゃんでした!

SP
第5期

立ち回りで1600は確実だと思いました!
ルイージのコンボから抜けた時に回避しない勇気は凄かったです!あれを回避してしまうとさらにコンボ続きますから、、、
しかもこのインクリングはコンボも的確に当ててきたりして参考になりました!実は僕こう見えてもインクリングも使えるんですよ!
ぜひ次は僕のゲッコちゃんとも戦わせたいです!

SP
第5期

ローラーの当て方が上手くコンボも見た事ないのを当てられました
強かったです....
対ありです!

SP
第5期

どのパーセントでも埋めた後がテクかったです..!

SP
第5期

ローラーのタイミングが上手くて苦しめられました

SP
第5期

ローラーと投げの織り交ぜ方がうまい

SP
第5期

ローラー当てるの上手いです
ぶっぱとおっしゃってましたが、ぶっぱだろうとそうじゃなかろうと当たる方もよくないと思うので…
それとローラー当てるまでの展開作りがうまかったです
インクリング苦手なのでまた挑戦したいです
対ありでした

SP
第5期

めっちゃローラー

SP
第4期

とにかくローラーぶちこまれました
出すタイミングがうまかったです

SP
第4期

ローラーの振り方がうまかったです!ローラーあたりまくってしまいました…

SP
第4期

コンボでボコボコにされましたが、戦ってて楽しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第4期

脳筋ローラーまじ卍

SP
第4期

ローラーで立ち回りを強固にしているインクリングでした!
投げからコンボがエグく、常にベク変を意識させられる試合展開に持ち込まれていました。

SP
第4期

一花可愛いですよね

SP
第4期

ガードや回避の少ない攻めっ気の強いイカちゃんでした。もう少しその場回避を増やすとこちらとしてはやりづらいです。