バンバンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 19件

SP
第19期

崖が上手いリドリーでした!

SP
第19期

リドリーは横Bが強い分不利な場面でつい振りがちになっていると感じたので択を散らせることができるといいと思います!

SP
第19期

とても精度の高いカズヤでした!

SP
第19期

スマッシュのパナしかたの良いリドリーでした!

SP
第18期

ワンチャン通しまくってくるカズヤでした
リドリーと悩んだけどフラストレーション溜まったカズヤで

SP
第18期

復帰阻止とダウンからの読み合いが上手かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第18期

崖が上手いリドリーでした!

SP
第18期

崖の横Bが怖かったです。
そこからの弱から回避読みのスマッシュはびっくりしました!

パックンフラワーでした。
毒霧の使い方が上手く、上位勢顔負けの強さでした。

SP
第18期

横軸の動きが上手く、強攻撃の当て方が上手かったです!
対戦ありがとうございます

SP
第18期

リドリーでした。
対空の空後や、スマッシュの撃ち方がお上手でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第18期

対空上スマの出しどころが上手すぎて何度も星になりました

SP
第17期

リドリーでした
NBの使い方がうまかったです
対戦ありがとうございました

転がる復帰に空上合わせられた時びっくりしました!次こそは勝たせていただきますよ!

SP
第14期

3段ジャンプの使い方が上手いリドリーでした!対戦ありがとうございました!

SP
第14期

着地狩り、復帰阻止が強く、崖でNB打ってからそれを嫌がってこちらが上から返ってこようとするところへの対空などお強かったです!対戦ありがとうございました!

K
SP
第14期

いきなりエラーでてすいませんでした。
せっかく空前即死決められたのに申し訳ないです。。

リドリーでした!もっとコンボの始動技を振っていいと思いました!対ありです!