サラダまる&すこぴさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 17件

SP
第22期

すみません、対戦結果が対戦中止になっていますのでお手隙の際修正お願い致します

SP
第21期

ホムヒカ使いの方でした。ヒカリでのコンボ、ホムラでの空下撃墜等かなり上手かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第21期

ヒカリの低%でのコンボとホムラでの早期撃墜が上手かったです。ホムラのB技どれもコワすぎました。対戦ありがとうございます!ホムヒカ

K'z
SP
第17期

強気な択を多く通されてしまいました。差し合いも上手でとても苦戦しました。
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

ヒカリよりもホムラの完成度が高い感じでした。
圧をかけられて処理が追い付かなかったです!

k_
SP
第16.5期

最大反撃の取り方が上手でした。また飛び道具の対策もなかなか上手でした。楽しかったです。

SP
第16期

崖外上Bの当て感が鋭く辛かったです😭

SP
第15.5期

ヒカリのコンボ始動が上手で、かなり攻めるのに苦労しました
ホムラではしっかりと崖上がりやメテオで撃墜してきて上手でした

SP
第15期

間合い管理やガードの崩し方が上手な綺麗なホムヒカでした!対戦ありがとうございました!

SP
第15期

ヒカリでのコンボ火力が高く何もできませんでした またホムラでは甘い着地にしっかりとお仕置きされました
楽しかったです 対戦ありがとうございました

SP
第15期

ホムヒカでした。ガードをしっかり固めて無駄な回避などがありませんでした。ですが、ダッシュで近づいた時決まってガードをするのがわかったので2試合目、ダッシュからの掴みを多めに入れたら結構通っていたので、相手の狙いに気づけるとまたいいのかなと思いました。上手く択を散らすことができればもっと固い立ち回りになるかもしれません。
最後挨拶できずすいません。改めて対戦ありがとうございました

SP
第14.5期

とても硬派なホムヒカでした!
ガードを張るのが上手で反撃であっという間にやられましたw
ホムヒカチェンジで復帰のタイミングをずらせるテクニックは初めて知りました!
対ありでした!

SP
第14.5期

ホムヒカでした!ホムラの際の圧が非常に怖かったです。

SP
第14.5期

個人的にはホムラの方がキツかったです!崖周りの立ち回りがとても上手でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

ホムラは横Bを着地狩りやらで当てるのがうまくって、NBの置き方も見事で気付いたら割られてましたwヒカリは率直に言うと慎重くらいしか印象がございません!
メテオごちそうさまでした!対ありでした!!

SP
第14期

地上では圧倒されましたが、バースト拒否と復帰阻止でなんとか勝てました