れおさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 96件

SP
第27期

間違えました

SP
第26期

対応しにくいタイミングでの下強差し込みが上手かったです。
個人的ですけど間合い保ちつつふわふわしながらゴルドーのタイミングをズラす+ゴルドー→吸い込みや狩りにくい所から空ダ吸い込みとかの対処が苦手です…
シモリヒは飛び道具でゴルドー返しがちなのでゴルドー後に吸い込みとかも中々厄介です。

SP
第26期

上手く言えませんが、個人的にはガードに圧をかけるNBと復帰阻止の空前が嫌です。復帰阻止ではゴルドーをしまわせてる間に空前をすると刺さりやすいと思います。

SP
第26期

どこがダメですかね

SP
第26期

振り向き掴みを差し合いで使ったり、差し返しが上手くて硬派なデデデでした!

SP
第26期

紹介文ありがとうございます!
崖狩りの精度が高くヨーヨー対策もされているデデデでした。
時間が経ってしまったので曖昧なのですが、若干ラインを上げやすかったかと記憶しています。
デデデの横強先端の距離を維持されるのが多分ネス側きついので、それを徹底すると良いと思います。
逆にダッシュでくぐれるようなゴルドーが何回かあったので、それを減らされるとラインを上げるきっかけが無くなって多分きつかったです。
理論派でもなくレートも高くないので間違っていたらすみませんが、ご参考程度に見ていただけたらと思います。

SP
第25期

てかマジで頑張れ

SP
第23期

立ち回りが完璧なデデデでした

SP
第23期

デデデを使用されました。
個人的には得意と思っていたカードなので、うまく対処されてしまい完敗でした。近接の技の選び方が巧みで、下強か引き横強か吸い込みか、何が来るか読めませんでした。
またよろしくお願いします。

最強すぎるデデデでした!
全てが上手くて感動しました

SP
第22期

デデデでした!
ゴルドーの使いかたや、勝負感がめちゃくちゃ強くて、「うますぎる」と何度も口ずさんでしまうようなプレイでした!

SP
第22期

まじで勝負強いです

SP
第21期

崖のゴルドーめちゃくちゃうますぎました!
とても楽しかったです!

SP
第21期

崖展開やb技の使い方が上手く、とても強かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

せめっけの強いデデデでラストストックの緊張感が半端なかったです。

SP
第20期

全試合デデデでした。
掴み・吸い込みの入れ方や、近距離戦、復帰阻止がかなり上手かったです。

SP
第20期

掴みがうまかったです

SP
第19期

復帰台からの無敵時間が世界一恐ろしい人です

SP
第19期

シモリヒに対しての詰め方が非常に上手でした
デデデ使ってるのでいい参考になりました。

近接拒否するのが難しかったです