クロさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 158件

SP
第22期

1戦目にあった回避癖修正していて偉いと思いました!
最後ラグあってすみません💦相性とかかもしれませんね!対戦ありがとうございました!

SP
第22期

堅実なゲコでした

SP
第22期

つよい

SP
第18期

全然着地狩りできませんでした

SP
第18期

丁寧な立ち回りのゲッコウガでした。
堅実に相手のミスや後隙の大きい技を狙い、リターンを取りにいく動きで、立ち回りが噛み合わないとしんどい相手だと感じました。
またよろしくお願いします!

守りの固いゲッコウガでした。ありがとうございました!

SP
第17期

差し込みが上手いゲッコウガでした!
DAや空N、NBを使ってのディレイなど色々なパターンから差し込まれてとても戦い辛かったです!

SP
第17期

ゲッコウガの深くまでの復帰阻止がプレッシャーがあり怖かったです
クッパも使用されていて強みの違うキャラを複数使えるのが凄いと思いました
対戦ありがとうございました

SP
第17期

撃墜帯や崖で技をブンブン振りすぎて勿体ないと思いました。掴みが極端に少なく着地狩り、差し返しが甘い…入れ込みやパナシも多く目立っていました…崖は決めに行くだけでは無く固めてみたり技を振るならそこで透かし掴み等が通りやすくなるので狙ってみてはどうでしょうか

SP
第17期

白熱しすぎて心臓バクバクでした、、

ubw
SP
第17期

空上落としされて怖かったです。後隙をしっかりかられました。

SP
第17期

ガードよりも回避やDAが多かった為横Bを少なくしたのですが…なるほど!アドバイスありがとうございます!
とてもいい待ちゲッコウガでした!
絶対に勝つという執念を感じてしまい、思わず感服しました!
これからも頑張ってください!

SP
第17期

ダウン連や空中コンボの攻め方がうまかったです

SP
第17期

自慢のパワーと図体に似合わぬスピードを活かしてガンガン攻めてくるクッパで、3本ともハイスピードな読み合いになったのが印象的でした。対戦ありがとうございました。

SP
第16.5期

 怒涛のダッシュ攻撃。なかなか着地できませんでした。キャプテン・ファルコン

CF
スマッシュの振りどころがとにかく上手い

SP
第16期

ジャンプの圧とコンボが上手かったです

空N!空N!空N!

SP
第12期

ゲコミラーでした。
お互い手の内知ってるのでやり辛いですよね。
空上落としや上スマの使いところがすごく上手く、自分ももっと取り入れようと思いました。
あまり咎められませんでしたが、降りてくる際の空Nは少し読みやすい気がしましたので、別択の降り方もあると狩られにくいと思いました。
楽しかったです、対戦ありがとうございました。

SP
第11.5期

2戦目ガノンでした。
横スマのタイミングお上手でした、
対戦ありがとうございました。