らいむみんとさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 125件

SP
第24期

セットアップが上手いヤンリンでした!
飛び道具からのコンボが上手く、一気にバーストまで持ってかれました。また着地に空下を置き、着地隙を減らしていて狩りにくかったです。
1つ気になった所は、崖上がりや崖外の行動がワンパターンだったので直すと良いと思います。また対戦お願いします✨

SP
第21期

うまい

SP
第21期

コンボが上手くて強かったです!

ワンタッチの火力が高いヤンリンでした!

こちらのカウンターを誘発させてからフックショットで掴みに来るので何も出来ませんでした。
後隙なさ過ぎて立ち回りに苦労しました。

SP
第20期

コンボが多彩なヤングリンクでした!ガーキャン上Bからどんどん展開とってくる…

拒否ステしか出てきませんでしたが、コンボがうまかったです

SP
第19.5期

対戦ありがとうございました!
技の使い分けがうまかったです!

SP
第19.5期

空中になるととてつもなく攻撃が怖かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第19.5期

ボムの使い方がうまいインクリングでした

コンボ火力がめちゃ高かったです!

SP
第19期

ヤンリンでしたーコンボが多彩でアドリブコンボがうまかったです。またお願いしますー!

RUI
SP
第19期

ピンクヤンリンかわいいだけなら良かったんですが強さが目立ちすぎて嫌いになりました。(誉め言葉)

SP
第19期

17期以来の対戦ありがとうございます。今回も飛び道具を起点としたお洒落なコンボが見事でした。そして相変わらずピンクヤンリン可愛かったです。

SP
第19期

ヤンリンに対する思いが怖いです笑ただ、キャラ愛を感じるには十分な練度でした!!

SP
第17期

上Bがすごかったです

SP
第17期

飛び道具の巻き方、空ダ、バーストにつなげるコンボどれも上手なヤンリンでした!

SP
第17期

ブーメランや弓矢を用いたコンボの精度が際立つヤンリンでした。対戦ありがとうございました。

追記:2回目の対戦もありがとうございます。今回も飛び道具の当て感が鋭かったです。それとピンクヤンリン可愛かったです。

追記の追記:3回目の対戦もありがとうございます。今回は下強空上や空前生当てなど、撃墜技をしっかり相手を読んで当ててきたのが印象的でした。

SP
第16期

技を被せてきて2戦目は手も足も出なかったです!

SP
第16期

ヤンリン可愛くて見張れていたら、回避読まれジャンプ読まれ飛び道具相殺されて死んでました。最後の空後上スマかっこよかったです