Ronodrugさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 46件

SP
第20期

カプセルを巻いたりラインを上げさせないようにしたり常にドクマリの強い状態が維持できるよう立ち回られてとても強かったです!対戦ありがとうございました!

ちゅおい🥺

ace
SP
第19期

ドクマリミラーは運ゲです
今回は俺の方が運が良かったようだ

Y
SP
第17期

攻め方が丁寧で、守りの硬いドクマリでした。
なかなか攻撃を当てさせて貰えず、じわじわ追い詰められました。でもダウンは見逃さずにしっかり横スマを叩き込んで来て、とても厄介でした。ありがとうございました!

SP
第16期

技の当て方とか撃墜がめちゃくちゃうまいです対ありでした

SP
第16期

空前の当て方とてもうまくて感動しました。対戦ありがとうございました。

SP
第13.5期

復帰阻止が的確なリドリーでした

SP
第12期

今まで戦ったドクマリで一番強くて感動しました。

SP
第11期

復帰阻止マントで2連サンダーを止められたのはびっくりでした!たいありでした!

NBでの牽制や崖際での読みがえげつないドクマリでした!ありがとうございました!またやりましょう!

SP
第11期

コンボや火力の押し付けがとてもお上手でした!

対戦ありがとうございました!

SP
第11期

つかみからのコンボがえぐかったです

SP
第10期

下投げトルネードがすごく上手かったです!🌪

SP
第10期

ドクマリの空前による差込が上手かったです。

SP
第10期

崖外に出してからのリドリーのNBでの復帰阻止が上手かったです

反確をしっかり取れていて、ラリアットの使い方が絶妙に上手くて強いドクマリでした!!

SP
第10期

下投げトルネードや崖が強すぎてとにかくすごかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第9期

ドクマリでした!近距離の火力が高く、撃墜圏内に入った時の圧が凄かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第9期

対空上スマがうまかったです!またよろしくお願いします!

SP
第8.5期

リドリーでした!間合いのとり方がうまうまで攻撃ほとんどすかされました!