Pogoさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 21件

ホムヒカでした!崖外のブレイズエンドや差し合いがかなり的確で,こちらの心理が詠まれているようでした!対戦ありがとうございました!

SP
第18期

立ち回りが丁寧で画面をよく見ているホムヒカでした

SP
第18期

めちゃうまのディディでした!手も足も出ませんでした;;;;

SP
第17期

ブレイズエンドが強かったです

SP
第17期

爆炎効果抜群なのでやめて下さい。崖がめちゃくちゃ上手かったです。ありがとうございました!

SP
第17期

今まで戦ってきたDDの中で1番上手かったです...ほんとに何も出来ませんでした

SP
第15期

間合いをよく理解されており、釣りの択と常に揺さぶりを掛けられ、厄介でした。
着地を追う際にガードしながらラインを押すとさらに攻め手の圧力が増すと感じました。

SP
第14期

硬い立ち回りで、メカクッパの処理が丁寧だったのでターンを取れなかったです(泣)

z4
SP
第14期

パルテナでした。空上、上スマの当て感が凄かったです。!

堅実なパルテナでした‼️
たいありです👍

SP
第11.5期

楽しかったです😍
対戦ありがとうございました!
着地狩りがほんとにうまかったです!
またお願いします😊
良かったら投票と紹介文お願いします!

SP
第11.5期

しっかりとこっちの行動がみられててなす術がないって感じの上手いパルテナでした

DAの通し方が上手いパルテナでした

SP
第11.5期

崖がうまい女神様でした!

SP
第11.5期

こちらの行動をみている印象で、後半は特に合わせられたように感じました。

SP
第11期

空Nコンボの上手いパルテナでした!

SP
第11期

着地狩りの上手いパルテナでした!

SP
第11期

僭越ながら少し厳しくコメントさせて頂きます。序盤の火力の取り方が空N始動しかなかったので2戦目以降はそれのみ警戒してダメージレースが開いた印象です。それ以外の相手を見る立ち回り、コンボ、バースト拒否がとても丁寧だったので少しもったいなかったかなと思いました。

SP
第11期

とても丁寧で画面を見てらっしゃるパルテナでした。

SP
第11期

対戦ありがとうございました。
着地狩り、火力の取り方共にお上手で最後までギリギリの戦いでした。
ありがとうございました