さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 19件

甘い行動に対しての最大リターンを取ってくるドンキーでした!非常に接戦でドキドキしました!✨

SP
第5期

空中からの差し込みとスマッシュの置き方が上手いドンキー使いです⭕️

流れとった後の押しの強さがピカイチでした

SP
第5期

読みの鋭さや空前置きのセンスがエグかったです。

SP
第5期

巻き返しがすごくてとても焦りましたw

SP
第5期

ゴリパンや下Bの使い方がとても上手かったです。
空後運びからの反転下Bメテオは痺れました……!

SP
第5期

下B当てるのがうますぎるドンキーです

SP
第5期

いえいえ。ミスがなければ負けていたかもしれないくらいつよくコンボが上手でした!

SP
第4期

掴みと空中技の配分上手くて強かったです!またやりましょう!

SP
第4期

サル使用者

SP
第4期

1試合目の下がりながらゴリパン痺れました。流れ掴まれたら一瞬で持っていく気迫を感じました.対戦ありがとうございました!

SP
第4期

これは全一。

SP
第4期

紹介文ありがとうございます。少しキャラ相性に甘えて待ちばっかりになってたかもしれないです。つまらない試合ですみません。

SP
第4期

流れとった時の勢いがめちゃくちゃ怖かったです。めちゃくちゃハラハラしました

SP
第4期

ガード割れそうで冷や冷やしました笑
またお願いします!

SP
第4期

試合終わって20秒くらいで結果押しましたが遅かったですか?