QPさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 30件

SP
第20期

フシギソウの圧が怖かったです。

SP
第20期

暴れ読みでの撃墜がかなり上手でした・・・対策不足感が自分の方に伝わって来ました・・・また対戦の機会あればよろしくお願いいたします

SP
第18期

ウルフでした
透かし行動、空Nと空後の振り方、崖の圧など圧倒的実力差を見せつけられました
対戦ありがとうございました!

三匹全部の強みを出してくるプレイヤーでした!ポケモントレーナーの鑑のような立ち回りでした

SP
第18期

着地狩りが非常に上手いポケモントレーナーの方でした!

飛び道具やリーチの長い技の出し方がいやらしく、何度も引っかかってしまいました。
撃墜ラインになったときの圧も凄まじかったです。

とってもお強かったです、QPさん、対戦ありがとう御座いました!

SP
第18期

ゼニガメとフシギソウのコンボ火力が高いだけでなく、リザードンでのバーストも上手でした。
またお願いします!

SP
第18期

フシギソウの使い方が上手でした。
対戦ありがとございました!

SP
第18期

3キャラの役割が明確な強いポケトレでした。特にゼニガメは強かった

SP
第17期

フシギソウのツルノムチあてるのうますぎて、確定かは知らないですけど、避けれる気がしなかったです。対戦ありがとうございました。

ゼニガメの火力が高く、3匹とも役割をこなしていて上手かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第16期

1本目2本目のポケトレを選ばせていただきます。フシギソウでのNB待ちや、ターンを握った時の着地狩りが特に上手だったと感じました。対戦ありがとうございました。

SP
第15期

3キャラをしっかりと使い分けて上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第15期

悔しい!またやりましょう

SP
第14期

ポケモンの切り替えが上手いポケトレでした!!

SP
第14期

3体どれもめちゃくちゃ上手いポケトレでした!対戦ありがとうございました!

SP
第13.5期

次はオフで!

SP
第13期

ポケトレでした。ゼニガメ多めで立ち回り重視な印象を受けました。ありがとうございました。

SP
第12期

3キャラの役割をしっかり通してきてとても立ち回りが硬いポケトレでした!
ポケモン大好き!

kom
SP
第12期

ポケトレでした。ハニワへのリスクの付け方が上手く、フシギソウが脅威でした。エキシビジョンのウルフも強かったです!
対戦ありがとうございました。

SUE
SP
第12期

ポケモントレーナーを使用されていました!
3体ともコンボや小技の使い所が上手く、まんまとやられてしまいました...

対戦ありがとうございました!