アーーーーーーーーー!!
(先ほどvipでお会いしたロボット、、、
レート戦でよみがえってきた!?!?
コマにスピンにレーザービーーーーーーーム!!!!!!!!
殺戮の限りを尽くしてきたぁぁぁ!!!!
お兄さん許して!!
アイクラ壊れるわ!!
今度は穏やかにフリー戦がしたいもんです!!!
yoko#さん、アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!)
※紹介文くれる良い人っ!!!
固さだけがウリなんでねぇ、、、カッコいいプレイができず、トホホだよ、、、
また是非やりまっしょい!!ありがとさん!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!
コマの射出タイミングが独特なロボットでした!
なかなか行動がつかめず、翻弄されているうちに試合が終わってました💦
とても礼儀正しく、楽しく対戦させて頂きました!
また機会があれば是非お願いします!
横Bでの復帰阻止、うますぎました
完敗です!
コマの扱いが上手かったです!
立ち回りめっちゃ強かったです参考にします...
対空で上スマを振るのが上手なロボットでした!
横Bで〆る早期バーストコンボが凄まじかったです!
コマやビームを巧みに操るロボットさんです!
本当に横B擦ってました!ありした!
コマの使い方が上手く、ビームや横bも絡めてきて一気に稼がれました
ラグすいません…
横Bの置き方が上手すぎでした!
コマも絶妙なところに置いて相手の行動制限しててお見事でした!
ピクオリはどうしたらいいでしょうね
コマと横Bが避けずらかったです
ロボでした
コマと横B 空前がいやらしく戦っててきつかったです(褒め言葉)
対戦ありがとうございました
癖を読まれてきっちり撃墜されました
またよろしくお願いします
即死コン決められたー
次は即死コン決め返すから首洗って待ってろ!
うまwwwwまぁまぁまぁだけどww
脳死行動に対処できませんでした
ロボットを使用されました。
ガーキャン上スマが丁寧で、崖外横Bが荒ぶってました。下強乱舞も対処できませんでした……無念。
またよろしくお願いします!
第6期
こんなに横b使う人初めてです!
歯科も全部当たってるし立ち回りもうまかったです!たいありでしたー!