Tsukeさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 64件

SP
第28期

全てが高水準すぎて手も足も出ないロイでした…
完敗です

SP
第18期

こちらの癖を読むのが上手く、1戦目は勝てたのに2.3戦目は手も足も出なかったです

SP
第18期

つよすぎ。隙もないし的確だし

SP
第17期

対ロイってネス側からすると剣キャラで一番戦いやすいと思ってましたが完全なps差で圧倒されましたw
対戦ありがとうございました!

SP
第16.5期

ターンをとった時の火力が半端なく一気に撃墜まで持っていかれました
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

ロイでした。
空Nでの対空がうまく、ジャンプを何度も狩られ、火力を取られてしまいました。
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

まべこん

SP
第14期

崖狩りとジャンプ読みが上手なロイでした!

SP
第14期

聖水x2億

SP
第14期

弱空後が上手かったです!

SP
第12期

引く時は思いっきり引き、攻める時は思い切り攻める…
緩急の付け方が非常にお上手なロイでした。
対戦ありがとうございました!

思い切った行動と丁寧な立ち回りで完敗しました

SP
第12期

コンボが上手い方でした!

SP
第10.5期

回避読みというか誘発で横スマぶっ刺すのがうまくて何度もやられてしまいました。それはガン攻めだからできる誘発だろうと思いました。途中ラグ気にして止まったところ申し訳無かったです。

SP
第10期

空中技のコンボの火力と下強のダウンからのバーストがめっちゃ上手く崖端での横Bの当て方も上手かったです!

SP
第10期

ガン攻めロイでした
着地狩りがめちゃめちゃ上手でした

SP
第9期

動きが早いロイ!全ての行動において早く、ヒット確認も見逃しません!
弱空後や、横bを途中で止めての回避読みなど終始試合の流れを掴まれているようで生きた心地がしませんでした...

アーーーーーーーーー!!!
(良い部屋コメントでの叫びだ!!!!!
そしてその勢い通りのロイやね相変わらず!!!!!
相手の前転がり予見してのスマッシュが上手いのなんの、、、
横bの三段階目で止めるやり方とかなんか急成長しすぎーーー!!!

Javaさん、楽しゅうでしたよ!!!!
また是非よろしゅう!!!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

SP
第9期

ガンガン攻めると思いきや引いて横スマ、ガードに対して掴み、甘い行動を全部狩ることが出来ていて凄いと思いました。結構な頻度でJavaさんと当たっているので次も多分当たると思うのでその時はよろしくお願いしますw

SP
第9期

横Bでの撃墜の上手いロイでした!