けんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 96件

SP
第26期

崖上がり狩りや着地狩りはそもそもキャラが強いというのはあるので省略するとして間合い管理が上手いパックンフラワーで差し込みが全然通りませんでした
差し返しのDAが絶妙過ぎてリスクつけられませんでした

SP
第26期

着地狩りの上強や上スマの対空が上手かったです!

SP
第26期

DAの使い方や、空前の当て方が上手かったです。

いえいえ、こちらこそこちら側が劣勢だったのにも関わらず、申し出を受けてくださりありがとうございました
崖が堅く、不意に来るDAもお上手でなかなか近づけませんでした
また機会があればよろしくお願いします

SP
第25期

対戦ありがとうございました!
弱や横強で近接展開を拒否するのが上手く、近づくのに苦労しました...!

DiZ
SP
第24期

対戦ありがとうございました!密着時の確反で掴んだり弱を出したりなどの判断が滅茶苦茶上手いパックンでした!またよろしくお願いします!

SP
第23期

パックンミラーでした。2戦目以降はこちらの癖を読まれていたような気がします。またよろしくお願いします。

SP
第23期

内回避をしっかり見て上スマで狩ってくるパックンフラワーでした。
おかげで内回避癖に気づけました。ありがとうございます。
また当たりましたら対戦よろしくお願いします!

SP
第22期

反応早かったです!!最後負けました!

SP
第20期

上スマの振りどころが最高に上手く、何度もそれでやられて雄叫びを上げてました。最後冷静過ぎるやろおおおお!!!

SP
第19期

前に戦ったときよりも振る技の選択肢とかが豊かになっててやりづらくなってました!
またやろう( '∀')

SP
第19期

パックンでした。
崖上がとてつもなく強く、一度捕まってしまってそこから展開取られる0%からすぐに撃墜されました。
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

毒霧の撒き方、崖狩り、ロングレンジパックンの使い方、全てが上手いパックンでした!

SP
第18期

パックンフラワーでした。
ニュートラルゲームが上手くてでも足も出ませんでした!
シューリンガンあんな使い方もあるんですね……!

SP
第18期

パックンでした!
床にダウンした時の狩り方が上手くて%がいつの間にか30 50と増えていてターン継続などがとても印象的なパックンでした!
対戦ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
アピール暴発については全然気にしていないので大丈夫です!わざわざ報告してくださってありがとうございます!

SP
第17期

こちらこそ、ミラー楽しかったです!
いつかリベンジします!

SP
第17期

対戦ありがとうございました!
間合い管理が上手で地上の差し合い全く勝てませんでした…
また機会がありましたらよろしくお願いします!

SP
第17期

対戦ありがとうございました!
自分も2連戦の1試合ゴルドーが4回もヒットするとは思わなくて驚いてました笑
それに対してしっかり受け身も取ってましたね
また機会があればやりましょう

パックンでした、ガン逃げで攻撃が与えられませんでした、対ありでした

SP
第16.5期

ステージについてはお気になさらずm(_ _)m
とにかく崖の読み合いが辛かったです!ソラの魔法に対しても対応しててやり辛かったです!
またお願いします!