なかよちこよちさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 438件

SP
第28期

空後の押し付けを徹底しているドンキーでした!リフコンも決めきって撃墜力も高かったです!

SP
第28期

無理に復帰阻止に行きすぎました!復帰阻止のやり方考え直します!対戦ありがとうございました!

SP
第28期

常に撃墜まで持っていく意思を感じ終始ヒヤヒヤさせてくるドンキーコングでした

復帰阻止や崖展開が非常にうまかったです!ドンキーのリーチや判定の強さを活かした立ち回りでした!

SP
第27期

下Bの使い方が上手かったです!

SP
第27期

なんかリフコンだけしていてちょっと笑っちゃいました笑

SP
第27期

リフコンをメインに使うドンキーでした。
崖上がりNBの多用は面白かったです。

SP
第27期

崖ハメとリフコン精度が高いドンキーでした!

SP
第25期

NB としたびーの早期撃墜を狙いかたがめっちゃうまかったです!

SP
第25期

勝手に壁やと思ってます

SP
第25期

DAから空中コンボのつなぎ方がうまかったです

SP
第24期

ko溜まったら下Bしまくるのいやらしかった😠
また遊ぼうね😠

SP
第24期

リターンが高かったです!

SP
第24期

その場回避を的確に狩ってくるドンキーでした

SP
第24期

空だ下Bに翻弄されました

SP
第24期

無駄な動きのないドンキーでした
NB当てまくった気がしたんですけどそれでも勝たせて貰えなかった…強かったです!

Lei
SP
第24期

今期も対戦ありがとうございました。
回避を下必殺で狩るのがうまく火力を稼がれました。ゴリパンうまかったです 

SP
第24期

回線トラブル対応ありがとうございました。後隙を的確に狩ってくるドンキーで、甘えた行動を何度も咎められてしまいました。何かアドバイスあれば頂けると嬉しいです。対戦ありがとうございました!

以前当たった時と変わらず崖と崖外の圧が凄かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第23期

ドンキーでした
空ダやリフコンを決められまくりました!まさにドンキー!みたいな立ち回りかっこよかったです
対戦ありがとうございました!