さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 271件

SP
第25期

好き
PS好き

SP
第25期

王座は空けとくよ

SP
第24期

愛してます

SP
第24期

ドンキー出さないならミェンミェン出します

SP
第23期

これからも空Nと上B擦ります

SP
第23期

ありがとうございます!

ワニドンキーはワニ側微不利です

SP
第23期

辞めてる間にドンキーが四角くなった

SP
第23期

ドンキー使いとして空白さんと戦えてとても嬉しかったです。下BやDAの先端を当ててくる振り方がとてもうまくて参考になりました 
対戦ありがとうございました 2400応援しています

SP
第23期

攻め方も守り方も上手くしっかり最大を取ってくるドンキーでした!

SP
第22期

これからも俺を鍛えてくれ🙋
ありがとう🥲

SP
第21期

はやくスティーブドンキーでオフ大会荒らして❗🙋

アーーー!!!!!!
(最後にエンダーマンかー!すっかり失念しておったわい!!!
ドンキーに慣れたところでここぞの投入、良いキャラの使い分けになってますますの手強さになったー!!!!!

久々の対戦、感謝でした!!!!
くうはくさんまたねー-!!!!!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!!!)

※くうはくさん紹介文いつもありがとねー!
やれやれ、、、30過ぎのオッサンで達成するのはひと苦労だわ!アー!

※再度戦闘!!!!
エンダーマンとドンキー毎回交互に使うから対応ムズイー!アー!

※三回目!!!
空後の崖上がりへの当て方上手いー!アー!

SP
第20期

スティーブ使ってください

SP
第20期

攻め方や立ち回りの何もかもが上手いドンキーでした!他のドンキーより戦うのが楽しかったです!受け身練習しときます()

SP
第20期

上位ドンキー使いの一人である空白さんと戦えてとても楽しかったです。相手の行動を読んで差し合いを制し、追撃もしっかり通してくるドンキーでした。対戦ありがとうございました。

ゴリダンで受け身を取った先にメテオで幾度となく撃墜されました。2300おめでとうございます!

n
SP
第19期

ドンキー、スティーブでした
甘いDA等が全くなく、ジャンプ読みや間合い管理がうまかったので、こちら飛び道具持ちなのにずっと立ち回りが窮屈でした、あと復帰がうまかったです、連戦ありがとうございました🙇‍♂️
>紹介文ありがとうございました、めちゃめちゃ嬉しいです!!🙏 頑張ります・・・!

SP
第19期

対戦できて光栄でした!
ありがとうございました!!

SP
第19期

試合できて光栄です…
3分間ありがとうございました🙇‍♂️